【藤野ブログ】ヒーローは平田選手!

4番の4安打で4連勝です!
10日、ナゴヤドームでスワローズ戦。
6-6で迎えた8回裏無死一塁、平田良介選手が左翼へ決勝の2号2ラン!
試合は8-6で勝利です!

画像

一人で独占したお立ち台。
ヒーローインタビューをたっぷりとお届けします!

「(決勝ホームランはものすごい当たり)
当たった瞬間、入ると思いました。

(点の取り合いに終止符)
こういうときは絶対、『4番にいいところで回ってくる』と思って、常に準備していました。

(まさに4番の当たり)
きょうは良かったので、真の4番に一歩近づいたんじゃないかなと思います。

(先制点を呼び込む1回の安打から決勝弾まで、4打数4安打1四球)
きょうは良かったです。まだまだ先輩たちに助けてもらってばかりで、まだまだ甘えている部分もあるんですけれど、まだ4月です。これからもっと大人になって、自分がチームを引っ張っていけるように頑張ります。

(同一カード3連勝、チームは4連勝で勝率5割復帰)
これからどんどん連勝していって、チームの優勝に貢献できるように頑張ります。

(ファンの皆様へ)
広島で明日から頑張ってきます。ぜひマツダスタジアムにも応援に来てください。お願いします!」

ドラゴンズは遠征に出て、11日からマツダスタジアムでカープと3連戦。
初戦のドラゴンズの予告先発は川上憲伸投手、カープはバリントン投手です。

ナゴヤドームでの次戦は15日火曜日、ベイスターズ戦。
午後6時プレーボールです!

"【藤野ブログ】ヒーローは平田選手!" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。