西尾に行ってきました。 球界マスコットの仲間が増えますね。

みなさん こんばんは
今日は、夕方から (株)デンソー 西尾製作所さんの40周年記念事業ということで
岩瀬投手のトークショーに行ってきました。
西尾といえば 岩瀬投手の出身地ということで盛り上がった時間をすごさせていただきました。
関係者のみなさん お世話になりました。

企業に呼んで頂いているということで 今日は写真は遠慮させていただきました。
※司会の大澤アナの写真は ツイッターに載せましたが…。(苦笑)

中日スポーツさんと日刊スポーツさんが許可をもらって取材に来てましたので、
そのもようは明日の紙面でごらんください。

さて、本日、球界のマスコット業界のニュースが飛び込んできましたね。

来シーズン(2011年)から、トラッキーとラッキーに加え、ラッキーの弟が阪神タイガースの新マスコットとして登場することになりました。

と…。

12球団のマスコットに新たな仲間が誕生するようで、ドラゴンズの情報ではありませんが
掲載しましょう。 うれしいことですし!
画像

ドアラにもトラッキーさんから連絡が行ってるのでしょうか?

ホームページで確認をすると↓

http://hanshintigers.jp/home/mascot/


おっ 愛称募集してるじゃないですか?

どんな名前になるか?楽しみですね。

みなさんだったら、どんな愛称考えますか?


ではみなさん またです。




"西尾に行ってきました。 球界マスコットの仲間が増えますね。" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。