チアドラゴンズ2011募集中&衣装投票&ミニイカフライ

みなさん おようございます。 休暇から帰ってきました。
現実の世界に帰ってきました…。 さぁ バリバリ仕事頑張ろうって感じです。

さて、昨日ツイッターでも書きましたが、チアドラゴンズ2011の募集を開始してます。
画像

  チアドラゴンズになるチャンス!(写真はチアドラゴンズ2010)

詳しくは↓
http://dragons.jp/news/2010/10121601.html 
こちらをお願いします。

チアドラゴンズは ドラゴンズのチームの一員になってもらえるチャンスのひとつだと思ってます。
ナゴヤドームで、ドラゴンズの選手達と一緒に試合を戦っていきましょう。

グランドに立てる喜びを感じてください。

はっきりいって練習は厳しいです。(3月は6勤1休)「どっかのチームのキャンプと一緒です(苦笑)」
メンバーは、きつい場面もありとは思いますが、チアドラにならないとできないいろいろな経験を
一年を通じで体験してもらえ、それが、今後の人生に必ず良いことをしてプラスになると思います。 

ダンス経験のある方、体操の経験のある方、 是非チャレンジしてください。
ドラゴンズのマスコット達を一緒にドラゴンズをナゴヤドームを盛り上げましょう。
ご応募お願いします。

野球のルールがわからなくても大丈夫です(笑)
すぐ覚えますよ! 説明はしっかりさせて頂きます。

○続いては、ダンスはちょっとというみなさん。
今回、チアドラゴンズ2011の衣装をみなさんにお聞きする「チアドラゴンズ衣装投票」も企画しました。

今年も、名古屋モード学園の学生さんに衣装デザインを書いて頂き、最終的にに5に絞りました。
昨年ですと、我々でその中から決めていたのですが、今年は考えました。
ファンのみなさんにご投票をお願いすることに!!!

来シーズン、またファンのみなさんに愛してもらうチアドラゴンズを目指し、
広くファンのみなさんの声を聞くことを考えました。

こちらも詳しくは↓
http://dragons.co.jp/form/101216cheeruniform.html

ホームページ上から投票できます。
ぜひ、清き一票をお願いします。


貴方が選んだ衣装になるかもしれません。 よろしくお願いします。


○コラボ企画発売

梅村学園中京大学の学生さんと株式会社アクシスさんと共同企画し、
地元名古屋の企業・中日ドラゴンズ×世界の山ちゃん(株式会社エスワイフード)との
初のコラボ商品の

「もう手羽なせん味!ミニイカフライ」

を2010年12月20日(月)より発売開始いたします。
画像

   商品パッケージです。

■コラボ企画概要
「もう手羽なせん味!ミニイカフライ」は、経営学部中村雅章ゼミと
総合政策学部坂田隆文ゼミゼミの学生と中日ドラゴンズの企画‘ドラゴンズプロジェクト’から
「名古屋の有名企業同士がタイアップすることで地元名古屋の活性化につながるのでは?」と立案され、
中日ドラゴンズと名古屋の有名手羽先店
「世界の山ちゃん」の初のコラボ商品が実現いたしました。

本企画は産学連携の一環として実施するもので、ダジャレを盛り込んだインパクトのあるネーミングや
パッケージデザインまで、両ゼミの学生が中心となって約半年をかけて企画し、世界の山ちゃんの
スパイシーな幻の手羽先風味のミニイカフライが完成いたしました。


■商品概要
商品名:もう手羽なせん味!ミニイカフライ
販売価格:オープン価格(参考価格:210円)
≪主要販売先≫
東海3県(愛知・岐阜・三重)を中心としたサークルKサンクス、ココストア、およびセブンイレブンの一部店舗。その他量販店、高速SA、駅の売店等でも販売いたします。


みなさん こちらもよろしくお願いします。


では みなさん またです、

"チアドラゴンズ2011募集中&衣装投票&ミニイカフライ" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。