ドラゴン公式ファンクラブ新入団選手歓迎会

みなさん こんばんは

今日、日曜日は、ドラフト指名を受けドラゴンズに入団する新選手達の歓迎会
(ドラゴンズ公式ファンクラブ主催)が屋内練習場で行われました。
画像

  新入団選手たちです。

この企画は昨年から始まった企画で、大変好評だったということで
今年も実施いたしました。

画像

   司会は今年も東海ラジオ 村上アナウンサーでした。

自己紹介、 村上アナからの質問、ファンのみなさんの質問コーナー
そして最後は
画像

   ファンのみなさん全員と ハイタッチをしました。


今年の選手達は…。

とてもしっかりしてます。 みんな上手に受け応えをします。
もう、びっくりでした。 

特に大野投手は、 最初の挨拶ということで、ファンのみなさん。スタッフに向けてきちんとした
挨拶をしまして、 とてもすばらしかったです。
画像

  挨拶をする大野投手


プロ野球選手は マイクを持って話すのも大事な仕事です。
まずは 完璧といえますね。  

とっても良い選手達なので、 みなさんよろしくお願いしますね。


このイベント。今年もドアラとチアドラゴンズにもステージを盛り上げてもらいました
画像

    ドアラとチアドラゴンズのショーです。



ちなみに
画像

 ハイタッチにも参加させて頂きました。

ご参加されたみなさん。 寒い屋内練習場ですし、女子のお手洗いが少ないなど
申し訳ない環境でしたが、盛り上げて頂きありがとうございました。

応募頂きながら、外れてしまったファンクラブ会員のみなさん 申し訳ありませんでした。
来年も実施できるように頑張ります。

では みなさん またです。

"ドラゴン公式ファンクラブ新入団選手歓迎会" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。