CBC若狭敬一アナウンサーがエースの麻婆茄子が完封勝利

みなさん こんばんは 今日はもちろん名城公園へ行ってきました。
途中、雨も降ってきた一日となりました一日でしたが、300名以上のみなさんに
集まっていただいた。

東海ラジオ大澤広樹アナウンサー(ガッツナイター実況担当)がキャプテンのガッツナイターズ対
CBC(サンデードラゴンズMC)若狭敬一アナウンサーがエースの麻婆茄子のエキシビジョンマッチ。 

結果から申し上げますと


CBC若狭敬一アナウンサーがエースの麻婆茄子が勝利!!!
画像

  麻婆茄子のエース!CBC若狭敬一アナウンサーは9回(泣きの2回含む)をなんと完封勝利!!

チームに勝利をもたらす大活躍でした。

対する ガッツナイターズのエースは
画像

  落合 英二投手。

このフォーム 現役時代と変わらないダイナミックな投球で バシバシ剛速球を投げ込んでました。

結果、強い麻婆茄子の打線に失点となりましたけども、お客さんを魅了する
すばらしい投球でした。 さすが英二さんと みんな唸ってました。

実は、私は落合投手の投球フォームが一番好きで、それが見れただけでも
おなかいっぱいでした。 今日もカッコ良かったです。

そして
画像

  チアドラゴンズもボランティアで本当に応援にやってきました。

今日の試合は真剣勝負のすばらしい試合でした。観戦していてもとても楽しかったです。
両アナを中心として両チームの選手はすばらしかったです。
また見たいですね。この対戦。

画像

  若狭アナ、大澤アナ お疲れさまでした。

シートノックに参加、 スピードボールコンテスト トークショー 抽選会と
盛りだくさんの内容で、参加されたみなさんも良かったですよね。
画像

  ノックをする長田さん、キャッチャーは営業部堀中です。

このイベントが全くの手弁当で、企画されたことに頭が下がります。

野球って楽しいですね!  私も再認識させていただきました。

大変だとは思いますが、また開催してくださいね。
大澤アナ、若狭アナ!
自分ができることなら、微力ながら、出来る限り協力させていただきます。

ご観戦のファンのみなさんも 盛り上げていただいてありがとうございました。

では みなさん またです。

"CBC若狭敬一アナウンサーがエースの麻婆茄子が完封勝利" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。