明日(11日)は!

みなさん こんばんは 
最近、寒いっすね。 今日は昼間に 契約更改。 夜はパーティーと
ある意味12月らしい一日でした。 
ツイッターという武器を導入してから、デジカメを忘れていくことが多く
そちらで更新することが多いのですが、今日もその様な感じで 今日の写真はありません…。すいません。
でも、 パソコンを見てたら未発表の千葉での写真があったので、タイミングを逃した感は否めませんが
その写真を後ほど更新しつつ、 明日のイベントのお知らせです。

明日、11日(土曜日)正午は

東海ラジオアナウンサー大澤広樹がキャプテンのガッツナイターズ対
CBC若狭敬一アナウンサーがエースの麻婆茄子のエキシビジョンマッチ。  

が下記の予定で行われます。

以前、告知はさせて頂きましたが、前日の今日もお知らせします。

スケジュールです

12:00 開門、選手名鑑&抽選券配布
※グラブをご持参の方は遠慮なさらずグラウンドでキャッチボールをしましょう!
12:30 開会式(司会進行・山口由里アナ)、若狭・大澤からあいさつ
12:31 シートノック
※グラブをご持参の方はお好きなポジションにお就きください
12:51 スピードボールコンテスト
13:00 CBCラジオ『ぴかラジ』生中継
13:06 選手紹介
13:10 国歌斉唱(歌ってくれるのは…お楽しみに)
13:15 チアドラゴンズダンスパフォーマンス
※最大12人のチアドラが登場
13:20 選手登場
13:30 試合開始
※試合は笑いなしの真剣勝負、7回制、3裏、5裏後にチアドラパフォーマンス
15:00 ヒーローインタビュー
15:10 落合英二さん、東海テレビ斉藤アナ、CBC若狭アナ、東海ラジオ吉川アナ、大澤によるトークショー&抽選会
15:30 終了予定、記念撮影、サイン等は喜んで!

場所:名城公園野球場A面 です。


チアドラゴンズも『ボランティア』で試合を盛り上げに来てくれます。

私がなぜ、このイベントに協力をさせていただいているかといいますと(私も仕事ではありません)(笑)

名古屋を代表する違う放送局の人気アナウンサーのお二人が、一生懸命、野球のためにやってくれていると
いうこと(おふたりとも、仕事ではありません)
実現にあたり、局の壁などもあって上司の説得も大変だったと思いますが、本当に苦労して実現させた
そのパワーに感動して微力ながらお手伝いをさせてもらおうと決心した次第です。
(イベントの開催て、やってみると当事者は大変なんです)
(ライバル会社ですから、結構なご苦労だったと。。会社ってそういうところ)(苦笑)

そしてこの大澤アナ率いる ガッツナイターズには ドラゴンズの面々がたくさん在籍してまして、
有賀2軍総務、北野2軍マネージャー 長田さん(キャンプの時、グランド整備で名前を良く聞きますよね)
という元ドラゴンズ選手や
営業部 堀中(大学まで野球部、落合投手と一緒にやってました)や、玉沢の早川君(元社会人選手)など 
すっごい面々が…。そして、あの落合英二投手も在籍、と私達も楽しみなメンバーがそろってます。

一方の若狭アナの麻婆茄子も 元球児がいっぱいで、名古屋草野球界では有名なチーム
好試合が予想されます。

私、自身もとってもみたいと思っているおすすめ試合なのです。

師走に入ってお忙しいと思いますが、二人のアナウンサーが手作りで、一生懸命企画したくれた試合です。
是非、お出かけ頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

仕事じゃないのに、好きな野球のために力を注いでくれたお二人に会いにいってあげてください。

まぁ ある意味普通では絶対開催できない、すごい試合です。

そして、チアドラも趣旨をよく理解してくれて、忙しい師走に、都合のつくメンバーがこんなに集まってくれました。
(偉いぞ! 成長してくれてうれしいです)。
それも嬉しかったりしてます。

みなさんにとって、私達にとって、そして企画してくれた大澤、若狭アナにとって素敵な時間になることを
楽しみにしたいと思います。

では 未公開、千葉写真を…。

画像

 これは ステージ直前のチアドラです。

画像



画像


 
3日間も、ステージにはたくさんお集まり頂き、驚きと幸せでいっぱいでした。

画像

  花火も綺麗でしたね。

画像

 ドアラはバクテン失敗してましたね。 これは可児のリカバリーがばっちりきまってますね。


とりあえず…。
また機会があればやります。


ちなみに
明日は マスコットは仕事のため いませんのでご注意くださいね。
(仕事がなかったら、呼んでみたかったですが、仕事は大事です。頑張ってきてください)

そして、何度も言いますが、あすの試合(イベント)は全員ボランティアなので
ゴミのお持ち帰りは各自でお願いします。

試合が大成功で 来年も開催できますように、みなさんご協力お願いします。


では みなさん またです。











"明日(11日)は!" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。