ナゴヤドームに帰ってきました。 逆転勝ち!!!

みなさん こんばんは ドラゴンズは今日、ナゴヤドームへ帰ってきました。
強風で新幹線が遅れたらしく、移動が大変だったらしいです。
(寺西総務に聞きました)
「チーム疲れてるかなぁ?」とちょっと心配でしたが、
なんのなんの、序盤の5点差をひっくり返し、見事に逆転で勝利しました。

今日はお立ち台は 勝ち越しタイムリー 森野選手会長。

会長の今年初お立ち台ということでひとりで上がってもらいました。
森野選手は連続安打が続いてます。
森野選手がランナーを帰してくれると点がたくさん入りますよね。

そして、ドアラもバクテン成功。
本人も「どうやって立ったかわからない」と不安の口ぶりでしたが
結果は成功で開幕から失敗なし。
なんとか頑張ってます。


今日、試合が長くなってしまいましたね。
明日はデーゲームなのに…。
でも、 勝ったからいいです。
やはり3連戦の初戦を取るとホッとしますね。
明日のデーゲームももちろん勝利としましょう。

みなさん 応援お願いします。


明日から いよいよ D-STAGEが始まります。
昨年とは違うステージ構成となってます。
是非、是非ごらんください。

特徴としては チアドラ達が自分達で選曲、振付を行っています。
構成もです。 ここは自主性に期待してチーフにお任せとしてます。

あと、 チアドラだけでなく、マスコット達にも 自分で選曲、降りつけを
1曲ずつ考えてもらいました。いわゆるシャオロンの曲。パオロンの曲
ドアラの曲と 3曲は マスコット自身で考えた曲があります。
これが個性豊かな3曲です。 
彼ららしい 曲選びの振りになってますので、お楽しみに。


※今日のブログの写真は 念じると浮かび上がります。


っていうのは冗談で、 驚いたことにブログを書く直前に
カードリーダーを破壊してしまい。
画像を載せることができなくなってしまいました。

期待してお待ちくださったみなさん。
申し訳ありません。
多分 明日はなんとかします。

ブログも何年もやっているといろんなことがありますね。


では みなさん またです。

"ナゴヤドームに帰ってきました。 逆転勝ち!!!" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。