サヨナラ勝ち!! セサル選手が決めました!!!

みなさん こんばんは 長い試合でしたね~。
今日の試合は良い展開ではなく、反省する部分がいっぱいあった試合でしたが、
最後にはセサル選手のサヨナラ打で延長のすえ勝利しました。
反省する部分はきちんと反省して、これからの長いシーズンを戦っていきましょう。
画像

   ヒーローインタビューは もちろん来日初 セサル選手です。

これで開幕3連戦を勝ち越すことができました。

これから苦しいこともあるでしょうが、最後まであきらめずに戦っていけば
今日のように勝利をもぎ取れます。

必死に戦っていきましょう。

必死に戦っているといえば この方も
画像

  今日もバクテン成功で ドアラらは3試合連続で決めてます。

開幕前は ちょっと調整が遅れてまして
心配した部分もあったんですが、なんとか頑張ってます。

頑張っているといえば オープニングダンス。
画像

  今日の3試合目

チアドラのメンバーもこれで全員オープニングダンスを体験しました。
さぁ これからですね。

オープニングダンスといえば、 ドアラ先生
画像


画像


画像


合ってるような合ってないような(苦笑)

まぁ ドアラらしい感じで今シーズンも始まってます。
そのうち完璧なドアラオープニングダンスも始まることでしょう。

ちなみに今年新しくなった振付のMOTSU先生には
「ドアラはあきらめてください(笑)」って言ってあります。
ショックが大きいっすからね。

なんとか3連戦終わりました。
とりあえず 終わってよかった~。
って言うところが正直な感想です。

ドラゴンズは明日東京へ移動して スワローズ戦です。
良い試合をしてまた名古屋に帰ってきてほしいですね。

頑張れドラゴンズ。

(ちなみに私は名古屋残留です)

○おまけ
今日、ヒーローインタビューがセサル選手だったという話は書きましたが、
そうなると喜んだのがドアラ。
自分だけお気に入りの(今のところ) セサルのポーズをしまくってました。
画像

   まさかの 本人の後ろでセ サル のポーズ

楽しそうなので みなさんもやってみたらどうですか?
簡単そうですよ。

ではみなさん またです。

"サヨナラ勝ち!! セサル選手が決めました!!!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。