東北楽天イーグルスとの練習試合。

みなさん こんにちは 今日も昨日同様大変暑い沖縄です。
何も予防せずに、ずっと試合を見てると日射病になる可能性があります。
ついに 寒がりの私も半そでになりました…。
さて、 今日は 東北楽天ゴールデンイーグルスを迎えて練習試合です。
先発は
画像

     久本投手。
3人を打者9人でおさえる投球。  都スコアラーに聞いたところ「まずまずだよ!」と教えてくれました。
2番手は
画像

   佐藤亮太投手 です。 
ヒットは打たれてもその後 ぐっと粘る投球を見せてます。

試合の方は5回を0対0 です。

打者をひとりご紹介。
画像
 
   ヒットを打つ 新井選手。

みんな頑張ってます。

さて、キャンプもまもなく終了ということで、 今日はキャンプで使った荷物の一部を船便で送る
作業を行いました。
画像

  コンテナを前に陣頭指揮を執る 平沼、佐藤 用具係です。
重い荷物はこのコンテナで送ります。

この作業を見ると「キャンプも終わるなぁ~」って思います。

○今日の逆光
画像

   惜しい!! 惜しくないですか? カメラを向けたらピースをしてくれた李炳圭選手
(一緒にいるのは溝際トレーナーです。)
 (稲垣カメラマンにこういう時はどうやって撮るか?今度教えてもらわないといかんですね)
悔しいくて載せちゃいました。

○今日のお昼
画像

  ロコモコでした。 
今日はイーグルス番の報道のみなさんもたくさん来たので大忙しだったようです。

○今日届いた本
画像

   ついに 届きました!!!  みなさんのお手元に届く前に 
できたてホヤホヤをPHP研究所さんから、沖縄に送ってもらいました。
読むのを緊張します。
みなさんは もう ちょっとお待ちくださいね。

それでそれで 今度の土曜日(28日)ここ北谷でのオープン戦の時
スワローズのつば九郎が北谷にやってきます。 
そこで せっかくなんで ドアラと二人で 出版記念の何か?をやってしおうと思います。

サイン会なのか?撮影会なのか?
試合の状況。 お客さんの状況など  暑さでの先生方の体力など
臨機応援に考えて、試合後にグッズ売り場の横に特設テーブルを作る予定です。
北谷に来場のみなさんは こちらもお楽しみに。

※つば九郎さま
たぶん このページを読んでくれると思ってますよ。
そういうことで 試合後、いつものようにすぐに帰らないで(笑)
ご協力お願いしますね。

○金曜日
また FMよみたんに行くことになりました。
番組は金曜日の2時~3時 です。
そのとき、沖縄にいるみなさん。 よかったら聴いてください。

ちなみに FMよみたんブログがありまして

http://fmyomitan.ti-da.net/

↑ こちらもご覧ください。(こちらはどこからでも見られます)(笑)
(聴けないみなさんは、メッセージでも送ってやってください。待ってます。)

今日も試合結果をお伝えできずにすいません。

では みなさん またです。

   

"東北楽天イーグルスとの練習試合。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。