気持ちを入れ替えて!  そして ドアラの新企画です。

みなさん こんにちは 昨日の試合は残念でした…。 森野選手のホームランで今日も!っと
思ったんですが…。なかなか思うようにはやらせてはもらえません。
負けは負け。 とにかく切り替えが大事です。今日の試合また新たな気持ちで戦いましょう。
今日頑張ることがとにかく大事です!!!

さて ドアラの新企画と書きましたが 実は 日本シリーズが始まる11月1日。
この日にもうひとつ始まるものがあります。
それが
画像

   ドアラカフェです。

ねっ 凄いですよね。

これは 名古屋駅にある
ジェイアール名古屋タカシマヤさんが期間限定で行うもので とっても楽しいカフェなんです。
画像

     ドアラカフェ姿   の  ドアラです。

○開催日時 11月1日(土)~3日(祝)  3日間
 午前10時~午後8時  ※ラストオーダー19時30分
○開催場所 7階ローズパティオ  (イートイン形式 客席数26席)

主なメニューは  ドアラカフェ限定のパンやスウィーツを用意してまして

・ドアラパン             1個300円(限定300個)(各日)
・ドアラカップケーキ        1個400円(限定60個)(各日)
・門脇オリジナルブレンドカプチーノ 350円
画像

    門脇オリジナルブレンドカプチーノです。

(バリスタ 門脇裕二さんは
エスプレッソのレシピを熟知し、好みに合うコーヒーを提供するプロ
フェッショナル「バリスタ」の名門ファミリー門脇家の次男。島根県松
江市で「CAFFE VITA」を経営。
今年、コーヒーマスターズ2008エスプレッソ部門で優勝。会場で
は、門脇氏オリジナルのカプチーノを提供。ドアラの絵が描かれたカプ
チーノもご用意。)
※お持ち帰りはご遠慮ください。

この3日間 日本シリーズがある(予定)日ではありますが、
時間を作って来店する予定です。
(そりゃ そうですよね 自分カフェなんですから…。
 ちなみに 時間は未定です。状況でまったく違っちゃうのでサプライズってことで!)

○ドアラカフェ オリジナルメッセージカードをプレゼント
ドアラカフェでご飲食されたお客様にはオリジナルメッセージカードプレゼントします。

実は先週の某日 このドアラカフェ専用にドアラは撮影を行いました。

最初に、このお話を聞いた時、ビックリしたとともにとっても嬉しかったんです。
こういうのできたら楽しいなぁ~。って思ってましたしね。

みなさん この3日間 日本シリーズもありますが、
是非、是非 ジェイアール名古屋タカシマヤさんで開催される ドアラカフェにお立ち寄りください。
3日間限定です。
画像



ドアラカフェのお知らせでした。


さぁ 今日の試合。 頑張っていきましょう!!


では みなさん またです。
 

"気持ちを入れ替えて!  そして ドアラの新企画です。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。