DJドアラ デビュー!!!

みなさん こんにちは   とくダネ! &めざましテレビ 見て頂きましたか?
そして中日スポーツ、東京中日スポーツを読んで頂いたでしょうか?
そうなんです。 ドアラが 【DJドアラ】として CDデビューすることになりました。
(メジャーデビューってやつですか!?)
画像

   これが DJドアラ です。

ということで 昨日一日かけてドアラは 【CDジャケット撮影】ということだったんです。
ほんとは昨日書きたかったんですが、一応決まりごとがありまして。
すいません。です。
画像

     いろんな角度からDJドアラを撮影しました。

このCDは、5曲入りミニアルバム(1400円)として7月23日にキングレコードから発売されます。

アレンジを変えた4つの「ドアラのテーマ」というのがメインでありまして、
ボーナストラックとして「おおきなくりのきのしたで」を入れてもらいました。

この「ドアラのテーマ」 実際にクラブでも使って欲しいくらいの本格的なトランスで
(デモを聞いたところ、かなりの曲です)
マスコットが出す曲とは想像がつかないカッコイイ曲になってます。
この曲だけでも聞く価値があるのですが、ドアラとお願いをして作ってらったのが
「おおきなくりのきのしたで」で、ボーナストラックとしてはいってます。
(もちろんアレンジを今風にお願いしました。)

DJドアラが ノリノリで(言い方が古いですか?まぁドアラですからそんな感じです)
お届けする【DJドアラ】のCD。
聞くだけで元気に幸せになると思います。
(癒し効果も期待!)

早速、どの曲もできて許可をもらえたら、イベントやD-STAGEなどから使っていきたいと思ってます
画像

  DJドアラの撮影風景です。
画像


何度も書きますが、最近撮影なれしているドアラですからね。
(やっぱりなんかムカつきます(笑))
撮影は超順調に進んで予定時間よりも早く終わりました。

でもそこは ドアラですから、 スタっフから「踊ってください」といわれても
いつも調子で変な動きをするドアラ。

すいませんキングレコードさん ドアラって本当にこんな奴なんです。

いろんな写真を撮りましたからね。 CDのジャケットを見るのが楽しみです。
その楽しみな発売日は7月23日です。

少々やり過ぎ(調子ノリ過ぎ)感があるドアラですが(苦笑)
(なんかそんな感じないすか? 私は少しあります(笑))

でも、でもですよ。そんなの気にしない気にしない。

こんな盆と正月がいっぺんにやってくるようなことは 2度と無いですからね。
この【お祭り状態】を楽しみましょう。
(みなさんも祭りだと思って一緒に楽しんでもらえると幸せです)

祭りが終わったら いつもの仕事をコツコツと一生懸命やるだけです。

せっかく頂いたオファーは 楽しんでみんな受けます(笑)

まぁ その分ドアラは大変かもしれませんが、 ドアラも【その状態】を楽しんでますよ。(たぶん)

DJドアラ デビューのお話でした。

では みなさん またです。

東京は朝寒かったようですが、夜はどうでしょうね。
名古屋はだいぶ暖かく(暑く)なってきました。

ひょっと寒いかもしれません。ナイター応援のみなさん。
いろんな服を持ってってください。体調など崩さないようにご声援をお願いしますね。

私は ラジオ応援をしま~す。


では みなさん またです。

"DJドアラ デビュー!!!" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。