発表しま~す。 実はこちらです!!!

みなさん こんにちは!!
昨日予告していた ドアラの発表をふたつ
早速お知らせしま~す!!!
画像


まず一つ目です。

○ ドアラの公式写真集
が発売になりま~す。
画像
 
中日新聞社とPHP研究所の強力のコラボレートが実現。
中日ドラゴンズ・マスコットキャラクター・ドアラの

公式写真集『ドアラ☆チック』

が発売決定しました!

下記がそのリリースです。

2008年2月に初の著書『ドアラのひみつー―かくさしゃかいにまけないよ』(PHP研究所刊)を上梓し、一躍ベストセラー作家として名を馳せた「ドアラ先生」。
第2作目が待望されていましたが、先んじてドアラの公式写真集が発売されることになりました。
加熱したドアラブームにより急増したドアラマニアのために、中日新聞社が総力を挙げて撮り下ろし写真や秘蔵写真を公開。グラウンドでの勇姿やプライベートの素顔から、隠したい過去まで誰も見たことのないドアラの正体が明かされてしまう写真集です。

■タイトル■  『公式ドアラ写真集 ドアラ☆チック』
■判型■    A5横判
■編著者■   中日新聞社出版開発局 (編著)
■予定価格■  定価:1,050円(税込)
■発売予定日■ 2008年5月26日(月)
■出版元■   PHP研究所

【構成の一部(予定)】
・ドアラの自由な仕事ぶり――中日新聞社・写真部全面協力による名場面の写真を選りすぐり
・ドアラの自由なオフタイム――球場外でのドアラの活躍を紹介
・ドアラの知られざる歴史――中日新聞社だけが持つ、過去のドアラ写真が!?
・ドアラのつぶやき――2007年に中日スポーツ紙上で連載された同名コラムを特別編集

【内容の一部(予定)】
ドアラ監督/ドアラ車掌/ビールかけドアラ/ネクストバッターズ・ドアラ/風呂ドアラ/中日ドアラゴンズ/ドアラの隠された過去/ドアラのつぶやき/神楽坂ドアラ ほか
画像

  本の中のほんの一部をみなさまに…。

などなど、 私も原稿を見せてもらいましたが、 「さすが中日新聞」「写真持ってるわ~!」っていうのが
正直な感想です。 もちろん撮りおろしの写真もありますが、なんといっても出てくる秘蔵写真が凄いです。
できれば、隠しておきたかったのもあったりするのです…。

もちろん、あのPHP研究所から出版ですので、ドアラのひみつ同様 全国でお求めいただけます。

【ご予約についてです】
・本日より、全国書店店頭での予約受付が可能となります
・ネット書店に関しては間も無く取扱が可能となります

写真集 宜しくお願いします。


もうひとつの発表です。
○ 名古屋グランパスとマスコット交流を今年もやります。

中日ドラゴンズと Jリーグ 名古屋グランパスと 下記の予定で
今年もマスコット交流を行います。

5月5日(祝) 中日ドラゴンズ 対 阪神タイガース  試合開始14時
に名古屋グランパスのマスコットがやってきます。


ドラゴンズのマスコット達が応援に行く日は! 日は! って

え、 まだ発表しちゃいけない! え、そうなんですか…。

そうなんだ…。 そうですか…。

では そちらは もう少々お待ちください。

ドアラ、シャオロン、パオロンは、もちろん名古屋グランパスの応援に伺おうと思ってます。

って言うことで、日にちは現在調整中ということでお願いします。(すいません)   

好調のグランパスですからね。 今年はドラゴンズとグランパスとダブル優勝できるように
ドラゴンズと同様に応援していきたいと思ってます。

ということで 結果、ドアラ関連の発表 
お知らせはひとつと半分位の発表になってしまいました(すいません)

まぁ 楽しみは後で!って感じでお許しください(苦笑) 

ドアラ プロジェクト(昨日から勝手に命名)は 
まだまだ まだまだ これからも続きます。お楽しみに。

お楽しみに

さぁ 明日は岐阜で試合です。

ドアラが行きますので チームと一緒にドアラにもご声援をお願いします。


では みなさん またです。

"発表しま~す。 実はこちらです!!!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。