け~ん~し~ん~。 凄いね。

大事な大事なタイガースとの3連戦の初戦。先発川上投手。気迫溢れる投球で
完璧な投球。 チームを勝利に導いてくれました。
画像

 ヒーローインタビューは もちろん川上投手。 
 良い笑顔です。

「こんなに悩んだ事なかったです」と試合後の川上投手。3連敗中でしたね。
「お風呂入っても考えてた」と話してくれました。
「でも、大した事ないですけどね!」とみんなを笑わせてくれた川上投手。
試合中の気合のガッツポーズの時とは、違って素晴らしい笑顔でした。

今日は始球式に 昨年の愛知万博の事務局長。
ということで、 大人気だった。モリゾーとキッコロ達がナゴヤドームに大集合しました。
画像

  始球式の様子です。

不思議な光景
画像

 こちらでも
画像

  なんともどちらも不思議な感じでした。

みんなの力もあってか?ドラゴンズ勝利。
画像

 試合終了後。 ベンチで握手する選手と落合監督。

まず、一勝。 明日もこの調子でばく進していきましょう。

みなさんの応援も凄かったですね。 ベンチとファンが一体となった勝利でした。

今日のスポルト
画像

 もちろん 川上投手です。
お楽しみに!!

ちなみに、 ヒーローインタビューの後、サインボールの投げ入れをして帰ってくる川上投手を
ベンチの後ろで待っていた岩瀬投手。「すぐ帰ってくると思ってたから!」と
スポルトのインタビューが終わるまで、階段に座って笑顔で待ってました。

みんな 川上投手の勝利。 嬉しかったんです。

○おまけ
画像

 むさくるしい感じですか?(笑)
試合前、 打ち合わせのために集まってくれた。名古屋の放送局のみなさんです。
ナゴヤドームで優勝した場合の、準備のため こうやって打ち合わせをやっています。

準備は着々と進んでいます。

さぁ 目標に向かって、頑張りましょう。

ではみなさん また明日

"け~ん~し~ん~。 凄いね。" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント