【チアドラゴンズ2015ブログ】メッセージ!

☆中日ドラゴンズ企画部水野(チアドラゴンズ球団担当)
中日ドラゴンズはビジター球場での試合を残し、24日ナゴヤドームでの最終戦を勝利で終えることができました。不甲斐ないチーム成績でファンの皆様にはたいへん悔しい思いにさせてしまったことをお詫びするとともに最後まで熱いご声援をいただき本当に感謝いたします。
そして日頃から並々ならぬチアドラゴンズ2015へのご声援、誠にありがとうございます。チアドラゴンズ2015は無事にナゴヤドーム最終戦を終えることができ球団の担当者として正直ホッとしております。
球団のチア担当者としてメンバー皆に対して何ができたのか・・を振り返ると瀧マネージャーと内インストラクターのわがままにガンバッテ応えたことぐらいしかありません。(笑)しかしながらこの両名(瀧・内氏)のわがままはチアドラゴンズ2015そしてメンバー一人ひとりのことを真剣に思っての事で重々分かっていたので必死で無い知恵を振り絞ってなんとか応えられたのではないかと思います。
昨年から球団のチア担当になり他にファンエンタ・マスコット・試合運営・演出その他の業務を遂行する中でもこのチアドラゴンズ2015の管理については人を育てる部分とファンの皆様に楽しんでいただく部分が複雑にミックスしており何も考えていないように見えたかもしれませんがこう見えて悩んだ時期もありました。
ただ、瀧マネ・内イントラに任せておけば全く問題ないと確信したのが開幕して数試合目。確信するのが遅すぎたかも知れませんが・・。私は責任だけをとれば良い立場までにさせてくれた両名にはこの場をお借りして本当に御礼申し上げます。
日本一のマネージャーと日本一のインストラクターだと相変わらず思っています!
そしてリーダーの茉甫の活躍は言葉では言い表せなかったくらい素晴らしかったし、その茉甫についてきた2015のメンバー、総合的に12球団一のチアだと思って間違いありません。
チアドラゴンズ2015はこれで終了したわけではありません。ファンフェスタや色々なイベント出演が10月以降多々あります。
最後まで気を抜かず皆でチアドラゴンズ2015を盛り上げ、お客様を魅了できるようそしてお客様の期待に応えられるようがんばりましょう!

チアドラゴンズ2015のファンの皆様は本当に優しい方々ばかりでメンバーへ色々とご配慮いただき盛り立てていただきました。この場をお借りして厚く御礼申し上げます。また、完璧はないかもしれないけど完璧を目指すチアドラゴンズ2015を引き続き応援の程よろしくお願いします。

私が言うと気持ち悪いかもしれませんが・・瀧マネ、内イントラ、茉甫リーダー、そしてチアドラゴンズ2015のメンバー!!大・大・大好きです!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 82

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント