【藤野ブログ】ヒーローは雄太投手&谷選手!

投げて打っての大活躍で4連勝です!
7日、ナゴヤドームでタイガース戦。
先発の雄太投手が投げては7回3安打無失点、打っては2回裏に先制の適時内野安打!
7回裏には雄太投手の代打・谷哲也選手が適時二塁打で援護して、試合は2-0で勝利です!

画像

二人で並んだお立ち台。
ヒーローインタビューをたっぷりとお届けします!

まずは6勝目を挙げた雄太投手。

「自分のピッチングをしようとだけ考えて投げたので、それがよかったと思います。

(内野ゴロを重ねた雄太投手らしい投球)
そうですね。ゴロを打たせて取ることができたのでよかったです。

(打っては先制の適時内野安打)
なんとか返したいと思いましたし、なんとか自分でセーフになろうと全力で走ったので、セーフになってよかったです」

続いて谷選手。

「川井さん(雄太投手)も必死に頑張っていたので、なんとか追加点、という気持ちで打席に入りました。

(大きな1点)
ヒットも出ていなかったので、どんな形でもいいのでヒットを打ちたいという気持ちでいました」

再び雄太投手。

「(投打がかみあって4連勝)
うまくかみ合って、いい試合になっていると思います。

(ファンの皆様へ)
1戦1戦、選手みんな一生懸命頑張っていますので、応援よろしくお願いします!」

締めは谷選手。

「まだクライマックスシリーズのチャンスはあると思うので、選手も必死に頑張っているので、また球場に来て応援よろしくお願いします!」

ドラゴンズは遠征に出て、9日からマツダスタジアムでカープ戦。

ナゴヤドームでの次戦は12日金曜日、スワローズ戦。
午後6時プレーボールです!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 59

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

2014年09月07日 23:52
藤野さん、皆さん、こんばんは!

楽しいナゴドにしてくれてありがとう!
投げるも打つもネバネバ発揮の雄太さん、
どーーーうしても追加点ほしいとこで
おみごとツーベースの谷さん!
それが見たかったのぉーーーーヽ(*´∀`)ノ

一昨日や昨日に負けない嬉しそ~~~うな
お立ち台の笑顔も最高♪
おかげさまでとっても清々しく月曜日が迎えられます。
勝利の翌日は目覚めもいいの。
明日の朝刊も楽しみだなぁーーー。

一つずつ、しっかり勝って行きましょう!
やられたからやり返してきてぇーーーーー(^o^)/