【藤野ブログ】明日こそ!

24日、ナゴヤドームでジャイアンツ戦。
試合は1-4で敗れました。

大野雄大投手は4回まで1安打無失点。
しかし守備の乱れもあり、8回4失点(自責点1)で無念の降板となりました。

「あそこまで任せてもらったのに粘りきれなかったです」

128球、2年連続二けた勝利を目指して腕を振りました。

最多安打を目指す大島洋平選手は3安打を重ね、チーム唯一の得点となったホームを踏みました。

それぞれの目標の先に勝利が、そして未来があると信じて、最後まで戦い続けます。

25日もナゴヤドームで、今季最後のジャイアンツ戦に臨みます。
ドラゴンズの予告先発は山井大介投手、ジャイアンツはセドン投手。
午後6時プレーボールです!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 22

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2014年09月24日 22:32
藤野さん、皆さん、こんばんは!

明日のナゴドは満員か?
て、いやぜっんぜん嬉しくないからぁーーーー|( ̄3 ̄)|

ゴッホゴホ。打って出て、チャンスをモノにして、
しっかり守れば、勝てると思うわ!
それをやるべし!言うは易し。
だって、そういうところが見たいんだものーーーーd( ̄  ̄)

頼みます。かーなーらーず勝ってー!!