【藤野ブログ】「空気をかえたい」藤井選手の先制打

先制打でナインを鼓舞しました。
31日、ナゴヤドームでカープ戦。
「3番・左翼手」の藤井淳志選手が1回に右前へ適時打。
試合は4-6で敗れました。

味方が最初の打席からチャンスで回してくれました。
1回裏1死三塁。
藤井選手が3番起用に応えて右前へ先制適時打!

攻守交代でベンチに戻ってくると、その思いを熱く語りました。

「先取点を取って空気をかえたかった。何とかしたいと思っていました」

3回の第2打席では左前打。
3点を追う5回の第3打席では四球を選び、エクトル・ルナ選手の同点16号3ランにつなげました。

飢えを満たしてくれるのは勝利だけ。
野性味あふれる背番号4が牙を研ぎ続けます。

ドラゴンズは遠征に出て、9月2日から神宮でスワローズ戦。

ナゴヤドームでの次戦は5日金曜日、タイガース戦。
午後6時プレーボールです!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 26

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2014年09月01日 00:35
藤野さん、皆さん、こんばんは!

あっちゃん今日もありがとう!
我が家の『藤井を楽しめ』ポスターは光り輝いとります( ̄+ー ̄)
あとは、あとは勝利だけです。
…そこが大事なとこなのにぃ~~

ドラゴンズのヘンテコな夏は終わったと信じます。
アツい9月にしてやるうぅぅう!
残暑を楽しめ!!
おいきなさいo(`ω´ )o