【藤野ブログ】吉見投手、夏の主役に

頼れる右腕がナゴヤドームに戻ってきました。
16日、前半戦最終戦のタイガース戦。
吉見一起投手が今季初めて本拠地のマウンドに立ち、7回2失点。
試合は0-2で敗れました。

気迫あふれる投球でアウトを重ねました。
序盤の3イニングをパーフェクトピッチング!

4回に初安打を許すも併殺で切り抜け、5回まで44球、打者15人、無失点と文句なしの投球でした。

6回に2点を失ったものの、7回まで投げて、81球、被安打6、2失点と先発の役割を果たしました。

「自分のピッチングはできました。我慢比べで負けてしまったことが悔しいです」

悔しさは手応えの裏返し。
ナゴヤドームに駆け付けてくれた皆様に、募らせてきたマウンドへの思いを伝えるような熱投でした。

勝負の夏場で、主役になる―。
たぎる思いを胸に秘めて、後半戦に備えます。

オールスターゲーム期間を経て、ドラゴンズの後半戦は遠征からスタートします。
21日から横浜でベイスターズと3連戦。

ナゴヤドームでの次戦は25日金曜日、ジャイアンツ戦。
午後6時プレーボールです!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 56

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

2014年07月16日 22:54
藤野さん、皆さん、こんばんは!

お帰りなさい、我がエース!!
さすがのピッチング、この貫禄!
ナゴドのマウンドのこのお姿を、おまちしてました(^o^)/

ただ・・・得点できなくてゴメンナサイ~~(;▽;)
なんじゃこりゃーーー。

後半戦巻き返しを誓います!それぞれに!!
よしみんに続け!そして打て!!
長いナゴドお休みですが、
蓄えておきますよ、いろいろとーーーーーっ!