藤井選手、途中出場で意地の本塁打

途中出場の竜戦士たちが意地を見せました。
神宮でスワローズ戦。
序盤から追いかける展開の中、藤井淳志選手が追撃の一発。
9回には代打攻勢で若竜が連打を放ち、最後まであきらめない姿勢を結果で示しました。
試合は2ー12で敗れました。

藤井選手は4回裏の守備から中堅手として出場。
迎えた第1打席は8点を追う1ー9の5回表、2死無走者でした。
落ちる変化球をとらえると、打球はセンターへ伸び、追撃の2号ソロに。

「まだ試合は途中。とにかく塁に出ようと思っていました。こういう形になってよかったです」

試合に飢える思いをバットに乗せて、ボールに思い切りぶつけました。

打線はなかなかつながらず、2ー12の大差で9回1死に。
ここで出番を得た若竜が明日への希望を見せてくれました。
代打・高橋周平選手が左前打。
続く代打・岩崎恭平選手も左前打。
藤井選手が今度は四球を選び、満塁のチャンスをつくりました。

最後まであらがったドラゴンズナイン。
悔しい気持ちを明日の試合にぶつけます。

15日も神宮でスワローズ戦。
ドラゴンズの予告先発は山本昌投手、スワローズは石川雅規投手。
午後6時プレーボールです!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 54

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

2013年08月14日 23:53
あれだけ点差が付いてれば、相手はストライクをどんどん放ってくるよ。
本当に意地があるんなら、チャンスで代打のときに打ってくれるかな?

あと、30連勝宣言とか、後半で貯金20個作ると言ってなかった?
ねえ、高木さん(笑)3連勝しただけで調子に乗るから。。。
2013年08月15日 01:14
藤野さん、皆さん、こんばんは!

どうにも止まらない~~♪て歌ってしまってスミマセンでした。
そして今日はヤクルト飲み過ぎてしまいまして
申し訳ありませんでした。だって暑すぎて…

いや!わたくし深く反省しています。
大切なことを忘れちゃダメだ!
あっちゃんありがとう。

ようし、しっかり屈伸運動して!
大将が刻む新しい伝説を見届けろ!( ̄^ ̄)/☆