ルナ選手、3戦連続マルチヒット

エクトル・ルナ選手が奮闘の3戦連続マルチヒットです。
ナゴヤドームでベイスターズ戦。
試合は1-11で敗れました。

最初のヒットは1回2死一塁、チャンスを広げる中前打。
「変化球を待っていて真っすぐを打てたよ」と、技ありの一打でした。

6回2死一塁の場面では、ボテボテの当たりに全力疾走で内野安打に。

ルナ選手の熱心な姿勢は、試合を退いても変わりませんでした。
大差がつきお役御免となった9回。
相手投手が変わると、選手名鑑を開き、読めない日本語の中から背番号でその投手を探し、数字でデータを確認していました。

日ごろから、

「いくら打っても負けたら悔しいだけ」

と繰り返すルナ選手。
バットでも振る舞いでも、頼もしさは増すばかりです。

2000安打が迫る谷繁元信捕手は、7回に右前打で出塁、大島洋平選手の犠飛でチーム唯一のホームを踏みました。大記録まであと2本です!

5日もナゴヤドームでベイスターズ戦。
ドラゴンズの予告先発は山本昌投手、ベイスターズは三嶋一輝投手。
午後2時プレーボールです!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 59

驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

2013年05月05日 00:38
藤野さん、皆さん、こんばんは~。

はーーー長い夜ざますーーーーー(*_*;

ほんとなら、もう何度もお立ち台に上がってるはず。
ルナさんの努力と頑張りはみんなわかってるはず。
全力疾走は胸熱でした。
どうなの!
この悔しさもどかしさを振り払って、
お見せなさいよ、その力を!ドラゴンズの!!

おーのーれぇ~~~…プルプルプル…

さぁさぁ、道をおあけなさい。
堂々の、昌さんご登場ですよ(あちらもこれまたお若い)
ノリさんは「決める」ておっしゃってます。
昌さんを打つ?フハハハハハハ!実におもしろいわ!!
シゲさんが決める。
花束の準備万端!!!無駄にはせんわ!
せっかくなので二つともいただきます…!V( ̄ー ̄)V