自分の技

ナゴヤドームでベイスターズ戦。
延長11回、2-2で引き分けました。

先制したのはドラゴンズでした。
打ったのは森野将彦選手です。
2回裏2死無走者、右中間へ6号先制ソロ!

「自分のバッティングで打てました」

勢いに乗った打線が、この回にもう1点追加。
しかし、直後に反撃されて同点に。
その後は投手戦となり、走者を出すものの決定打に欠きました。

しかし、ドラゴンズのリリーフ陣も、相手に追加点を許しませんでした。
今季初登板の三瀬幸司投手から始まり、
小林正、田島慎二、岩瀬仁紀、山井大介、武藤祐太、浅尾拓也投手とつなぎ、
得点圏に走者を3度進められたピンチをしのぎました。

クライマックスシリーズに向けて、
森野選手の言うように「自分の」技を磨き上げていく時期。
試合直後、選手たちはすぐに行動に移していました。
代打で凡退した野本圭選手はビデオを見返し、
主砲のトニ・ブランコ選手はスイングを確認していました。
目前の試合の勝利を目指しながら、それぞれが目的をもって試合に臨みます。

26日もナゴヤドームでベイスターズ戦。
ドラゴンズの予告先発は山内壮馬投手、ベイスターズは加賀美希昇投手。
午後6時プレーボールです!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 59

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

この記事へのコメント

2012年09月25日 23:53
藤野さん、皆さん、こんばんは!

勢いよく先制したのにね~~~ぇ。
まさかこのような展開になるとはーーー
なんやねん?(~_~)こりゃこりゃ。

しかし!ほんと、よく踏ん張ってくださいました!
そして!来ました、こちらの左職人イブシ銀!
CSに向けて、いろいろ意味あるひとつずつ。

全てを研ぎ澄まして、次に向かいましょう。
行け、そーま!!できれば完投で(*^^)v
2012年09月26日 22:30
この試合を生で観戦してきた私の知り合い。
行く前に「この前見に行った試合は席で寝てた。私、打ち合いが好きだもん。ワイワイお祭り騒ぎできるし。」。
で今日、「見てきてどうだった?。」と尋ねたら
「こんなつまらない試合、見ていて腹が立った。だって全然点が入らないんだもん。」。

・・・一女性ファンの声でした。ご参考までに。