逆転勝利です。 連敗脱出。

みなさん こんばんは  あれ もうこんな時間ですね~(苦笑)
今日も苦しい展開でしたが、打線が繋がり決勝点はブランコ選手のタイムリーで決まりました。
画像

     お立ち台は もちろんブランコ選手。

ホームランも出ましたし、 調子も戻ってきたと思います。
クライマックスシリーズに向けて明るい材料です。

画像

   こちらも連敗脱出。 ドアラです。

ドアラも最近バクテン成功してませんでしたから…。
なんとかなんとか立てました。


さぁ 明日はタイガース戦3連戦の最後。

そして 試合後には井上選手の引退セレモニーも行われます。

井上選手に 熱い声援をナゴヤドームでスタンドで送ってあげてください。
よろしくお願いします。


そして、 ステージでは昨日も書きましたが
ドアラ、シャオロン、パオロンの ミニ バラエティーショーをを行います。

シャオロンには あの人が
パオロンには あの方が    やってくるようです。

みなさん こちらもお楽しみに!


ちなみに ドアラは 教えてくれません。

では みなさん またです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 200

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

2009年09月26日 19:52
今日たくさんの点差を追いついて追い越した。良かったです。ありがとお~明日でまだおしまいでないのに引退セレモニー哀しいです。まだたくさん楽しい記憶残して下さいませ。
2009年09月26日 21:10
こんばんは
今日は、ドーム観戦しました。
D-Stageもみました
ドアラ先生が、一生懸命に踊り、ポンX2が吹っ飛んでしまった姿には、流石空回り先生ですね(笑)

試合は、初回どうなるかと思ってましたが、ブラ様のタイムリーに燃えました

そして、ライスタ前列で、トラファンのピンクのオヤジ(?)の応援ダンスには、どんな状況でもめげず、選手を応援する情熱には、感心しました。
そのダンスは、誰よりも懸命で、一番目立っていましたし見てて、面白かったです。
全力で最後までダンス姿には、見習わないといけないと思いました(笑)

今日観ていた方いますか。

是非、トラ対戦時、全力で応援するトラオヤジ(?)を観てみて下さい(笑)
2009年09月26日 21:13
こんばんは!やはり勝ち試合の空気はいいですね!
今日は初回得点された時「またか・・」なんて思ってしまいましてごめんなさい。連敗になるとファンも「負け慣れてしまう」ようで(;^_^A
でも後半の勢いはやはりドラゴンズ!こうでなくちゃ!強くなくちゃ!
明日は井上選手のセレモニーなのですね、現地に行けませんが中継見てます。
2009年09月26日 21:14
お疲れ様です。
久しぶりにブランコ選手の特大ホ王しがもどってくれるとうれしいームランが見られて良かったです♪
CSに向けて調子が戻ってくれたら嬉しいなぁ♪
(*´∀`)
2009年09月26日 23:01
やっぱ勝利はいいなぁ~

ところで中日とは関係の無い話題ですが、本日のロッテの西岡選手のヒーローインタビューを聞いた方はいるでしょうか? あれを聞いてちょっと考えさせられました。
2009年09月26日 23:36
やはり勝利はいいですし、何より逆転で勝ったのは今後の励みになりますね。

明日、井上選手の引退セレモニー。
ちょっと早いなぁと感じますが、たくさん多くの記憶をファンの皆さんに焼き付けて欲しいです。
2009年09月27日 00:27
石黒さん、皆さん、こんばんは!

あら、もうこんな時間ですね~(~_~;)
序盤ビックリしましたが、もういい加減このまま終わるドラゴンズじゃないわっ~!と信じていましたよっ!!
勝利って嬉しい…(*^^*)

残念ながら明日は行けませんが…行ったら号泣しそうです。
一樹さんに感謝を伝えるセレモニー、現地の皆さん、よろしくお願いいたします!!

こちらのレポを楽しみにお待ちしてまっす!
もちろんステージもよろしくでっす!(^o^)v
2009年09月27日 09:31
CSさんの言っているロッテ西岡選手のヒロインに関する記事です。

http://www.sanspo.com/baseball/news/090927/gsi0909270505000-n1.htm

ロッテほど酷くはないにしても、
フロントのゴタゴタがない点を除けばわがチームも似た状況ですもんね。
覇気のないチーム状態、
相手チームのゲーム運びに合わせてしまい、
見ていて面白くないゲーム展開の連続
(昨日のような逆転勝ちの試合も偶にありますが、あれはどちらかと言うと阪神の自滅に近い展開。一線級の投手相手にああいう試合ができなければね。)、
監督への信奉ぶりが過大評価し過ぎる一部ファンの存在・・・。
私も抗議したくなるファンの気持ちは理解できます。
いつもいつも声援を送るだけじゃない。
不甲斐ないシーズン、展開がずっと続けば叱咤激励を送るのも
ファンとして当然のことと思います。

が、ちょっとこの表現は大人のやることじゃない。
言ってはいけない言葉があると思いますが、
今回の行為はそれに当てはまります。
もう少し節度ある言葉で抗議の意思を示せないと・・・。
2009年09月27日 10:02
おはようございます!!
昨日は仕事で遠征していたのですが、
夜帰ってきて録画テレビみたら一気に疲れが吹っ飛びました!
みなさんのガッツがほとばしるいい試合でしたね~(^◇^)
ドアラもバク転成功うれしいです☆

今日もこの勢いを期待しています!!
がんばれがんばれドラゴンズ☆☆

2009年09月27日 11:03
現地で応援してましたがパノラマ席だったので
トラオヤジさんは見られませんでした。残念(@_@)

初回からハラハラしましたが逆転勝利!!
ドアラさんもバク転成功!!! 良かったね。

またドームで元気を貰いました。
ありがとう!!!!!
2009年09月28日 21:52
「んにゃ」さん同様・・・

ただ、球団のヨイショ、監督への贔屓に乗っかってるだけじゃ、ファンと言えないんじゃないっすか?

巨人のリーグ優勝が見えてきてからのドラゴンズの覇気のない、ファンを無視した試合運び、言い訳だらけの監督、それに対し何も言えない球団フロント、ファン・・・

ファンは、金を払って、時間を削って、球場に足を運び、応援してるんですよ。

前にも言ったとおり、今日初めて見る、今日しか見れないファンもいるんです。

その試合に勝つ事に全力を傾け、勝つ事を一番に考え、一丸となって闘うのがプロでしょ。


CS第一ステージの準備かなんだか知らないけど、ここ数試合ホントにブザマな恥ずかしい試合の連続でした。

それでも「見くびるなよ(今はわざと負けてるんだ)」だの・・・

だったら
「これからはワザと負けます。応援しないでください。応援してもムダです。」
と事前にことわるべき。

球場に足を運んだファンに「金返せ」と言われても仕方ないんじゃない?

こうゆう指摘を批判し、ただただ無能球団やバカ監督を擁護するだけがファンじゃないでしょ。

球団の将来、プロ野球の将来を考えなさいよ。

3位以上を確保できたら、あとは無気力試合でCSなんかに備える姿勢でファンは喜びますか?
それでプロ野球が面白くなりますか?