お呼ばれ!!!
みなさん こんばんは 久々の深夜の更新です。
今日(昨日でした!)、新入団発表会見が終わったあと
イベントを終えたドアラ先生と合流し、あるところに行ってきました。
そこで 発行された パスです。
そう ドリカムのコンサート。
なんと! ドアラが サプライズゲストで呼んでもらえました。
なんと、ステージに立たせてもらいました。
前の晩 急遽 出演が決まりました。
さすがの私もステージまわりでは写真は撮れませんでしたので
控え室でこっそり撮りました。
貴重な体験をさせて頂きました。
どうして呼んでもらえるようになったか? と言うのは
また後日…。
最近 もったいぶります。
ちなみに 名古屋ロケの話とつながっていくのです。
夜も更けてまいりましたので 今日はこの辺で…。
では みなさん またです。
今日(昨日でした!)、新入団発表会見が終わったあと
イベントを終えたドアラ先生と合流し、あるところに行ってきました。
そこで 発行された パスです。
そう ドリカムのコンサート。
なんと! ドアラが サプライズゲストで呼んでもらえました。
なんと、ステージに立たせてもらいました。
前の晩 急遽 出演が決まりました。
さすがの私もステージまわりでは写真は撮れませんでしたので
控え室でこっそり撮りました。
貴重な体験をさせて頂きました。
どうして呼んでもらえるようになったか? と言うのは
また後日…。
最近 もったいぶります。
ちなみに 名古屋ロケの話とつながっていくのです。
夜も更けてまいりましたので 今日はこの辺で…。
では みなさん またです。


この記事へのコメント
ドアラさん、一体どこへむかわれるのでしょうか(笑)
ドリカムのコンサートから、大興奮で帰って来た姉から、報告受けました
ドリカムのおふたりから、ドアラ先生は「師匠」って呼ばれているそうですね
私も、観に行きたかったな~
皆さん今晩は!
あ~わ~o(≧∀≦)o
私の好きなドリカムさんとの共演!!
見たかったですが!!
ちょっと先に夢が…
と、いうのも…
先日のSMAP☆コンサートにドアラ☆が出てくれるのが私の夢でした(>_<)
VTRでもイイから出演って願っていたんですよね(笑)コンサート終盤辺りにラッキーさんって♪会場から選ばれてステージに上がれるのですが、そのVTRが地方によって違うので今年なら絶対にドアラ☆イケる(^^)v出れるって勝手に思ってしまいました!
けど、ドアラ☆やドラゴンズをアピールしようと、耳をつけたりして盛り上がりました♪♪うちわを持っている方もいましたよ!!
もしかしてドアラ☆PVにゲスト出演ですか(^∀^)ノ
楽しみです♪♪
お疲れ様でした☆
大好き♪♪
でもドリカムもすげ~!!
今blog拝見し驚きました!!
日本のファンを魅了するドリカムさんと、夢のような共演は凄い!!
今や、中日ドラゴンズの稼ぎ頭ですね。
オフもお忙しいとは、思いますが、お身体だけには気をつけて頑張って下さい。
名古屋ロケの放送日の詳細楽しみにお待ちしてます。
あいや~、ドアラ、
まさしくアンタが『DREAMS COME TRUE』!!
あわわ、サプラ~~イズ!
なんかもう・・・・
次はなんだぁっ!??!(~o~)/
ドリカムライブ!!?(゚Д゚≡゚Д゚)
サプライズゲスト!?
何に繋がるんでしょう!?全く想像がつきませんw
地元名古屋でのさまざまなイベント。
ほんと羨ましいです。
一連のお話がつながっての、全国放送楽しみにしてます。
どうか、途中で予定変更になりませんように。。
なんか思ってたよりすごい内容の予感の全国放送。。。
これは期待しちゃっていいすかね
"やっちまったなぁ~"ですね(^-^)
いいなぁ~
美和ちゃん・・・大好きなんです(*^-^*)
もう、こうなったら、
ドリカムに"名古屋限定メンバー"として"加入"してください(^^
唄えないから・・・
"パフォーマー"?かな?
どんな番組になるのか楽しみですo(^-^)o
HDDの容量空けて待ってます(^^ゞ
師匠、さすがです!
ビックリ!!
ドアラのパフォーマー最高でした!!!
先生、凄すぎです。
ドアラ様ついにあのドリカムのコンサートまで登場されるとは恐れ入りました
先週ドアラご一同様が九州へ来られてましたが、明日福岡の放送局でその時の様子が放送されます。そのタイトルが『ドアラが福岡へやってきた・・・人気の秘密は?アサデスが直撃質問』です。私達はそのインタビューしている場所に居ましたので今から放送が楽しみです。放送内容がその放送局のHPでもし見れたらみなさんに報告しますね。
え、え、えーーーっつ?!ドリカムのコンサート?ゲスト出演とは。恐れ入りました。。(脱帽)事情は分かりませんが、。。いよいよ世界進出も!!先に見えてきましたね?!可能であれば、U2なんかのコンサートにもコラボで出れないのかな~ぁ?With or without you~♪♪ 一気に飛びすぎかしら・・?(笑)紅白の審査員はどうなったんだろう。。
昨日、ドリのライブに行ってました!!!
美和ちゃんが師匠、師匠っというものですから
当初、別の方(もちろん、名古屋城絡み)の師匠かと
思いきや!ドラがドリのステージに
いるなんて!!!
もう最高でめちゃうれしかったあ~
ドリとドアラを同時に見れるなんて、
こんな幸せな事はございませんでしたあ~(TT▽TT)ダァー
1日限りのゲスト出演どうもありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
すごいですね~。
ドアラがまだブレイクする前、
ナゴドの通路で見かけては尻尾をフミフミと
触らせてもらった頃が懐かしい・・。
もう今の師匠にそんな事はできませんね~。
ドアラブームはまだまだ続くようで、なによりです
さすがドアラ☆
行きたいなあああ~♪
会いたい~(´;ω;`)
す す 凄すぎます!!
あの あのドリカムのLIVEに登場するなんて♪♪
後日って い―し―ぐ―ろ―さぁぁぁ―ん(ToT)