雨天 ノーゲーム

試合中に降り出した雨は雷もともなって強くなり
結局ノーゲームとなりました…。
画像

   ドアラも傘をさして登場。


しかし この後 中断になってしまいました。

ドームを本拠地にしてる私達にすると
ある意味、貴重な体験となりました。

画像



試合後
  雨の小降りになったので 全員でなんとか記念撮影を行いました。


いろいろ写真も撮りましたけども
とりいそぎ…。
また 試合の無い日にアップします。

では みなさん またです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

2008年08月21日 22:02
こんばんわ~。雨の中おつかれさまでした。今日は、ラジオの前で応援してました。カミナリと雨がすごいということが、ラジオを通して伝わってきました。横浜がリードしてたけど、「もしかしたら逆転できるかも」と思ってた所で、中断だったので、少し残念?でした^_^; 選手のみなさん、そして、どあらくん。雨に濡れたから風邪ひかないでね。
2008年08月21日 22:15
選手の皆さん、スタッフの皆さん、雨の中お疲れ様でした!

行って来ました横浜スタジアム・・・。
小笠原投手が初回に四点とられてしまい、どうなるかと思いました~。でも和田選手のホームランが飛び出して、これわ逆転できる!という時に、大粒の雨が・・・。風も強くて、結局中止になってしまいましたね。
残念でしたが天気には逆らえません。

また次の試合で頑張ってください!

2008年08月21日 22:31
せっかくの横浜でしたが、自然には勝てませんね。
オリンピックのソフトボールが、悲願の「金」!!
おめでとう\(~o~)/本当に感動しました(/_;)
ドラゴンズもあやかって、最後まで絶対にあきらめない精神で
勝ちに行って欲しいです・・・。

2008年08月21日 22:31
石黒さん・ブログにお立ち寄りの皆さん、こんばんは。そして雷雨の中、試合をおこなった両チームの選手の皆さん・そして最後まで球場に残って応援していた皆さん、お疲れ様でした。1点差まで追いついたので、今日は相手の先発をマウンドから引きずりおろして逆転してほしかったですが、天気には勝てませんね。ラジオで試合を聴いていたんですが、途中聴こえてきた大きな雷鳴にはびっくりしました。何事もなくてよかったです。

小笠原投手も1回に4失点となってしまいましたが、2回以降は粘り強いピッチングでしたね。次回こそは先発勝利!頑張ってください。
2008年08月21日 22:32
石黒さん、皆さん、こんばんは。

先制されたモノの、何となく追い上げムード。
あのタイミングでの中止は、ちょっと残念な気がしますね。
でも、あの雷と雨じゃ仕方ないか・・・。
明日からの休みと合わせて、鋭気を養って下さい。

他チームのチアと合同だと、人数も多くて豪華ですね。
2008年08月21日 22:37
石黒さんお疲れさまですm(_ _)m
18時頃都内が大荒れだったので心配でしたが、やはり中止になってしまいましたね。
今年の夏はこんな天気が多いので、選手達もそうですが応援に行っているファンも大変だったと思います。
ドアラはブルー(シート)マントじゃなくて傘だったんですね(^^;
せっかくの遠征でドアラ節を発揮できなくて残念です。
今週末はドアラ祭りを期待してますので、雨雲を吹飛ばして下さい(^0^)
2008年08月21日 22:41
ハマスタいって来ました。
試合前のD-STAGE Live ドアラは、名古屋にいるとき以上に不思議な動きをしていましたね。とても楽しかったです。
試合のほうは、ノーゲームになってしまって残念だったのですが、試合中断中のモニター画面にユニークな人がうつっていました。
あれは、CBCの若狭アナですよね!?
雨の中、半ばやけになって踊っていた姿に頼もしささえ感じました。(笑)
2008年08月21日 22:51
石黒さん、お疲れ様です。

先制された後猛追モードであったが、突然の雷と雨には勝てないですね。
小笠原投手も初回4失点というらしくない立ち上がりの後は、人が変わったかのような無失点で切り抜ける投球。
次回の先発につなげてもらいたいですね。
2008年08月21日 23:08
石黒さん、こんばんは。
球場到着後、間もなく雨が降り出して。。
でも、中断中も雨の中、ベイの応援団の方々にご配慮や、内野スタンド上段で必死に踊る某アナウンサーに楽しませてもらいました。
今日の試合がまた10月に組まれますね。
そのころどうなってるでしょう。
楽しみです。
2008年08月21日 23:09
お疲れ様です。
雨と雷が酷かったみたいですね。
TVでもゴロゴロ聞こえてきましたよ~。(;^▽^A
傘差して帰るドアラも映ってました。
そういえばチアドラの格好したCBCの若狭アナも映されてましたw
超目立ってましたねw
サンドラの企画課何かだったんでしょうけど、お蔵入りかな?w
2008年08月21日 23:20
石黒さん、皆さん、こんばんは!

ソフトボールも『雨で中断』となったときには
「はぁ!?こんなん雨じゃないわー!
 はよ再開せんかぁー!!」
とちょっとイラっと・・・(~_~;)

ドラゴンズも次につなげて行きましょう!!
明日のJAPANの勝利も祈って!!

ドアラ、自慢の耳毛、ケアしてね♪
2008年08月21日 23:24
初めて、ドアラさんに逢うことが出来てとても感激です。
でも、ノーゲームになってとても残念です。

又、関東に来て下さいね。
応援に行きます。

ちなみに、石黒さんに握手していただきました。
嬉しかったです。^^
2008年08月21日 23:37
石黒さん、こんばんは。そして雨6の中お疲れ様でしたm(__)m初回にいきなり4点取られて、すぐに1点差に追い上げて逆転ムードが高まる中での ノーゲームは多少残念な気もしますが、こればっかりは仕方ありませんよね(´~`;)明日から2日間試合がありませんので、しっかり休んで日曜日からの巨人戦と、その後に予定されてる甲子園での阪神戦に備えて下さい。 広島戦は30日と31日に行きます。D-STAGEとドアラデー楽しみにしてます。もちろんドラゴンズの応援もしっかりやります。それまでに1つでも多く勝ってきて下さい(全勝なら何も言う事無いんだけど・・・)それではまた。石黒さん、皆さん、おやすみなさい((-_-)
2008年08月21日 23:44
石黒さんこんばんは!
今日は仕事を終わらせてから必死で
ハマスタへ駆けつけたら3回の表で
小池さんの横浜戦初ヒット!!
ノーゲームで幻になっちゃったのは残念ですが
それなりに応援も楽しめたし
傘さして出てきたドアラも見られたので行ってよかったです♪
でもドアラってばバズーカほとんど場外・・・(^^;)
今度はちゃんとスタンドに入れてね!!
試合中止決定後に横浜限定Tシャツ買いに行ったら
ドアラたちがグリーティングに出てくれていたので
ちょっとですが触れあえて本当に良かったです!
次は東京ドームですから雨の心配ないし
今度は気持ちよく勝ってドアラもバック転決めてね☆
2008年08月22日 06:55
石黒さん、おはようございます。
ノーゲーム残念ですが、あの雷雨では仕方ないですね。仕切直しで頑張りましょう。
2008年08月22日 10:45
昨日の試合は追い上げをかけているところだったので
惜しかったですね。でもこの試合の振り替え分が
終盤のカギを握るかも知れません!楽しみです。

女子ソフト、素晴しかったですね!
改めて、五輪はアマチュア選手の為のものだと
しみじみ感じ入りました…。

前後しますが、ラジオ中継で解説のデニー友利さんが
中日の昔からの体質として、ベンチの顔色をうかがいながら
プレーする傾向があったと云っていました。
落合監督になってからは、皆さん御存知の通り
選手を責めることは一切無く、非は監督が全て受ける。
そのかわり結果を出せなければ
選手はユニフォームを脱がなければならない。
いたってシンプル。(ただ監督は誤解されやすい)
なるほど!

今、北京では顔色をうかがってプレーしているのでしょうか。
間もなく韓国戦です。
2008年08月22日 15:20
韓国戦、岩瀬が責任を感じている姿を見て涙がでた。韓国戦、ピンチでリリーフし責任を果たした。米国戦では10回を見事抑えた。2回ともこれで岩瀬の役目は終わっていたはずだ。なのにもう1回ひっぱり失点し、岩瀬にダメージを与えた。そして今日だ。前2回が役目を終えたところで代わっていれば、今日の結果は変わっていたに違いない。たらればを言うなという、采配に素人は口を出すなと言う。しかし、言いたい。こんな岩瀬の使い方はないんでないか!!!
2008年08月22日 16:01
こんにちは。といってもこんにちはの気分ではありませんが。
瀬戸内野球少年さんの言うとおりです。全く持って私が言いたいことをずばり!述べてくださってありがとうございます。
何故連日のように2試合2回も続投させるのでしょうか?!!あまりにも偏った投手たちに頼りすぎです。誰もが1回限定って解りますよね。質を求めて、またその投手に自信を持たせ送り出して、また迎えて上がるのが本当です。
ベンチからの表情で涙が出てきますよ。何故こんな使い方をするのか私には理解できません。指揮官、コーチは全ての選手において公平に指揮をとるべきだと思います。
大切な方の身体と精神にまで泥をかけられた思いです!!
言い過ぎかもしれませんが、どうしても許せません。
私の意見って間違ってますでしょうか??!
2008年08月22日 16:54
私も瀬戸内野球少年さん、自由の女神さんと同様の気持ちです。
岩瀬投手が壊れてしまっていないか・・と心配になります。
あんまりな使われ方に、涙が出てきました。
ただ、落合監督って偉大な方なんだなぁと今回改めて感じる事が出来ました。
2008年08月22日 18:09
負けたのは当然

韓国ってどんなに強いか知ってるか?

中日以外の11球団のために全力プレーし、大活躍している李炳圭でさえ、代表落ちしたんだぞ

それほど強いチームに、2軍選手(上原)や話題集め要因(田中)を入れて、ふざけた姿勢でオリンピックに出てるチームが勝てるわけないじゃん

普通に考えて・・・
2008年08月22日 19:07
岩瀬さんが打たれたと聞いて、練習中のドラゴンズナインの手が止まってしまったとか。
ファンはもちろん、ナインもコーチも皆、心を痛めています。
ですが、当面は辛くても、これしきで挫けるような「神」ではないはず。
荒っぽい使われ方されちゃったからなぁ、くらいに思っとけばいいんですよ。
落合監督はそのあたりは上手にケアしてくれる方ですから、信じて暖かく迎えましょう。
「代表監督」氏やその取り巻きに言いたいことは山ほどあれど、それを書き立てる場所ではないのでやめときますけどね。
メダルより本職のシーズンの方がなんぼ大切なことか。
2008年08月22日 20:00
あうぅ。岩瀬さん…それだけ任すに相応しいとふんでいたのか、他に任す人が居なかったからか…ワカラナイですがいつもどおりのキチッとした仕事をしていたと見ています。メダルはもらいました。明日仕事はたしたら皆ではよ帰ってきてくださいね。
2008年08月22日 20:31
五輪の韓国戦、はぁぁ準決勝で敗れましたね。岩瀬選手、また打たれたのー。
昨日は五輪のソフトボール見事な金メダルでしたね。
試合終了の瞬間そしてウィーアーザチャンピオンが流れた時、去年の中日の日本一を思い出しました。
2008年08月23日 00:28
石黒さん、ドアラ☆
皆さん今晩(^-^;
せっかくの試合が雷雨で中止になってしまいましたね…神宮も中止で…ただ再開するまでの待ち時間というのは選手にとっては辛いのかな~って思ってしまいました!試合のリズムが狂ってしまいますよね(;_;)
お客さんも楽しみに来たのに…でも雷が凄かったので待ってる間、大丈夫かと心配になりましたが!
その瞬間チアドラ風の若狭アナと夏目アナCBCスタッフが(笑)(◎o◎)!!雨の中踊っていた若狭アナ♪山田さんにまたツッコまれますよね☆

平田選手とか井端選手は指さしてたから絶対に気付いていたはずです♪♪お疲れ様でした!
ドアラ☆の傘を持っているトコ映っていましたよ(^^)試合後も、皆さん、お疲れ様でした♪
また写真のアップお待ちしています☆
つば九郎♪のブログにもドアラ☆がまたアップされてますよ!!!
2008年08月23日 00:28
ファンとして岩瀬を擁護したい気持ちはよくわかりますが、
だからと言って
「大切な岩瀬を壊して・・・。」
「あんまりな使われ方。」
「泥を掛けられた。許せない。」
とまで言うのは贔屓の引き倒しではないかと。

打たれているのは一にも二にも岩瀬の不調が原因です。
でも星野監督が岩瀬を信頼しているからこそ、
そして少しでも早く不調から脱して欲しいと思っていたからこそ
起用している。
岩瀬自身もそれを判っているから星野監督を恨んだりはしていませんよ、きっと。
誰も好き好んで酷使しているわけでもないですし、
実際、酷使と呼べるほど投げてもいないと思います。

ただ、間違いなく言えることは
岩瀬にも衰えが見えてきたということ。
単に昨年のアジア一達成による燃え尽き症候群であれば良いのですが。
何れにせよ、もう以前の岩瀬とは違うという現実に立って
首脳陣は今後のペナントレースでの起用法を考えないといけない、
そろそろ後継候補の育成に努めなければいけないということだと思います。
2008年08月23日 00:51
んにゃさんの意見には納得しかねます。
その理屈で言うと、日の丸を背負って立つオリンピックの場を
岩瀬が不調から脱する場にしたって事ですか?
そういう星野監督の温情采配とか言われているのが
実は一番の諸悪の根源なんですけどね。
岩瀬投手の持ち味のスライダーは、ストライクゾーンの違いで
うまく機能しなかったのは、今までの国際試合を見ても解ります。
岩瀬投手自身の衰えと言うよりも
ペナントレースと国際試合は違うと言う事です。
それを見抜けず、(わかっていたが温情采配で?)
イニングまたぎで2回続投などさせたりする
代表監督が悪いと自分は思っていますけどね。

ま、でも衰えももちろんあるでしょう。
今年のペナントの成績を見てもそれはわかります。
日本代表の監督なのですからそれを見抜けていないわけがない。
しかし、それでも起用したのは、代表監督。
岩瀬を潰すつもりなのか?と思われても仕方ないでしょう。
2008年08月23日 01:04
ほんと んにゃさんの理屈には疑問が多いですね

岩瀬の不調は最初の試合で誰もがわかった
それでも温情をかけて投げさせた

んにゃさんの言ってる事って
結局は代表監督が悪いって事になるのでは?
2008年08月23日 01:26
岩瀬の今シーズンの不調そのままでした。
何せ、前回のアメリカ戦といい、殆ど初対戦となる打者にあれほど打たれるのですから、これが単なる不調ならかなりの重症でしょう。やはり衰えなのか…
帰国してからも不安が残りそうです。

今回でオリンピックの野球も終了ですが、2016年に復活できるのでしょうか?
本当に必要でしょうか? 
野球に取り組む国は、それほど多くはありません。
ヨーロッパでは人気ありません。
アメリカはマイナー選手のチーム編成だし…。
その中でこんなみじめな戦いとは…日本のプロ野球のレベルってこんなもん???

今回、野球の面白さを世界に知らせることができたのでしょうか?
2008年08月23日 01:48
こんばんは

好不調の波、合う合わないは誰に出もある。
エラーも四球もファインプレーも有るのが野球。

残念なのが、星野さんの横に島野さんがいない・・・
それだけです。

スペインとイタリアとクロアチアのプロチームが
メジャーになってくれば復活するでしょう。

でもタイブレークって野球でしょうか?
その時点で五輪の野球を見る気が無くなりました。
2008年08月23日 04:20
補足で説明させて下さい。

字数が足りなかったので書きませんでしたが、
私も星野監督の采配については皆さんが思っているように疑問は持っていますよ。

星野監督の采配を擁護したくて言っているように思われているみたいですが、
私が言いたかったのは
「大切な岩瀬を壊して・・・。」
「あんまりな使われ方。」
「泥を掛けられた。許せない。」
という言い方までするのはちょっと言い過ぎではないかということです。

こう言いたくなる気持ちはよーくわかりますし、
今の起用法では結果的に岩瀬の選手生命を縮めかねないという指摘もわかります。
でも、短期決戦の場で、岩瀬だけ1回限定での起用に固執するわけにもいかない、
で、采配の結果が思わしくなかったからと言って「体と精神にまで泥をかけられた」とまで言うのは少々言い過ぎなのではと思ったまでです。
岩瀬の特長を最大限生かす采配をしていないという批判はそのとおりなのですが・・・。
2008年08月23日 05:43
おはようございます。
私は、やっぱり「あんまりな使われ方」と思ってしまいましたが…。
とにかく、今回の結果はどうあれ、岩瀬投手はドラゴンズの大切な守護神であると思っています。心は傷ついているでしょうが、応援しているファンがいっぱいいるということを知っていただいて、体と心を休めた後は、しっかり復活してほしいと思います。
2008年08月23日 09:17
んにゃさんのお気持ちはよくわかりました。
ただ、んにゃさんが言い過ぎといわれる部分は
自分はやはり言い過ぎではないと感じてしまいます。
自分は逆に短期決戦の場だったのに、
ずい分おかしな起用だと感じました。
岩瀬投手の球が通用していないのは最初の試合で明らかでした。
しかし何度もピンチの場面で使い続けた。
上原投手に対してはとても気を使った使い方をされていたのに。
代表監督の会見の言葉を聞いても
岩瀬投手のせいにするような言葉がありました。
言い方は悪いですが、代表監督の古巣のチームの選手たちに
戦犯になってもらったように感じてしまいました。

まぁでもこれはあくまでも自分の感覚で思っている事です。
んにゃさんが間違ってるとか言うわけじゃありません。
ただ賛同しかねると言うだけですので。
人それぞれ感覚は違いますしね。
言い過ぎではないかと思う人がいたり、
言い過ぎではないと思う人がいたり、
いろいろでいいんじゃないですか?
みんな違う人間なんですから。
2008年08月23日 10:38
>でも、短期決戦の場で、岩瀬だけ1回限定での起用に固執するわけにもいかない、

いやいや逆でしょう
他国の記者団からも同じ質問が何度もされたらしいです
「なぜ明らかに不調の岩瀬を起用し続けたのか?」と
短期決戦の場であるのに 代表監督は
他国の記者団までもが不思議に思うほど岩瀬に固執し続けていた
田中マー君も上原もいたのに
2008年08月23日 11:15
皆さんの意見、よくわかりました。
マー君、ダル、上原・・・確かに使い方を間違っているとは私も思っていましたよ。

星野監督は中日と縁が切れているとは言え、
それでも中日の選手の名誉と将来を考えてはくれていると思っていましたし、
メダルを掛けた試合で重要な役割を任せた心意気を考慮してもよいのではとの思いもあり、
私は言い過ぎではとも言いましたが、
岩瀬は球団の宝、日本球界屈指のリリーバーであることや、
五輪の名誉のためとは言え、
彼の選手生命を縮めないで欲しいという気持ちを考えれば
確かに言い過ぎでないと考える方がいてもいいですね。

今まで国を代表して獅子奮迅の活躍を見せてきた投手だけに
この五輪で結果が出ないまま終わるのは寂しい限りです。
ランナーを背負ったピンチに相手打者を三振に抑え、
ガッツポーズを見せる姿を戦前は想像していましたから。

できれば今日の試合ではピンチに抑え切る岩瀬の姿を見たいです。
岩瀬を起用するとなれば大ブーイングが起きることは必至だとは思いますが、
このままで終わってしまっては後遺症が残らないか、本当に心配です。
2008年08月23日 12:38
荒木選手、森野選手、岩瀬選手、川上選手が日本に帰ってきたら、心から「お疲れ様でした」と言いたいです。
結果はどうあれ、日本代表として、プレッシャーの中で逃げずによく戦いつづけてくれた と、感謝です。
皆さんは、ドラゴンズの宝です。誇りです。(^^)
オリンピックで戦っている皆さんを見て、改めて自分が皆さんとドラゴンズが好きなんだと再認識しました。
そしてもっとドラゴンズが好きになりました。

メディアは敗戦ごとに戦犯探しをしますが、結局最後に責任をとるのは監督ですから。
悪者になるのは監督だけでいいんです。
選手は胸をはって帰ってきてください。

球場で待ってます!!!!
2008年08月23日 15:26
まあ、もう結果が出てしまったんですし、
采配うんぬんを言っても結果は変わりません。
これからが大切ですよ。
頑張ったんだから、あたたかく迎えてあげましょう!
2008年08月23日 17:36
みなさまこんにちは^^

オリンピック残念でした^^;
今はあの内容で岩瀬選手が辛い思いをしていないか心配です
あんな大舞台でプレッシャーも多くその中で
あれだけよく頑張ってくれました
岩瀬選手をはじめオリンピック選手のみなさん
本当にお疲れ様でした
ドラゴンズからもたくさんの選手が選出されて
チームも今「頑張って!!」という気持です
夏休み中今日やっとパソコンを開けました^^;
みなさんのご意見にはいつも愛情を感じながら
読ませていただいています勉強になります^^

オリンピックにたくさんの選手を
気分良く送り出せた立派なチームですよね

応援しています 頑張ってください^^
頑張れ!!ドラゴンズ!!!!!
2008年08月23日 17:43
日本プロ野球のレベルを下方修正させていただきました...
2008年08月24日 00:45
川上選手・荒木選手・森野選手・チェン選手!!そして岩瀬選手!!!
五輪お疲れ様でした☆本当によくやってくれたと思います。日本代表なんてそうとうな重圧です。星野監督もよぅ引き受けたなと思いました。ただ采配に多々疑問あったけど…
準決勝の岩瀬選手見ていたら涙出てきました。見てる方も辛かったです。岩瀬選手はもっと辛かったと思います。
岩瀬選手はドラゴンズの絶対的守護神です。それは代わりません!!
ドームで待ってます!!落合監督色々なケアをお願いします!!
2008年08月24日 00:56
うーむ。。。
マスコミによって作り上げられたイメージとか、
表面的な言葉の勢いだけが目立ってしまった大会ですね。
『よくやった!』『がんばった!』などの言葉は、
彼らにとって屈辱なだけな気がするので言いません。

監督の言動がなぁ。。。
相変わらずって感じがします。
WBC監督は星野氏以外で!
2008年08月24日 03:22
みなさん、こんばんは☆


日本代表の選手のみなさんへ。

本当にお疲れ様でした。
目を覆うばかりの結果で終わってしまったのが残念です。

しかし、これからは、「本物のプロ選手の姿」を見せていただきます。“プロの世界”ではなく、「選手自身の生き様」を見せていただきますから、腐ってる暇はありません。

お隣の写真ブログでは、ジュニアのプレイヤー達が、ドラゴンズのジュニアチームのセレクションで健闘する様子を伝えています。
今回の五輪では、未来のプロ野球選手たちに教えることが、たくさんできたのかもしれません。

「僕の姿をずっと見ていれば、絶対に最高の選手になれるよ!」

そう言い切れる選手になってください。
これは、プロ選手のみなさんへ向けています。
どうやら…五輪は終わったけど、ある意味で、勝負がようやく始まったのかもしれませんね。

とにかく、選手のみなさんの無事故帰国を祈っています。
みなさんには、活躍する舞台がまだまだ待っているのですから☆

これからも応援しています♪
2008年08月24日 07:58
おはようございます、石黒さん。
21日は横浜スタジアムにいましたが、雨天ノーゲームなんていうナゴヤドームでは絶対にできない貴重な体験ができました。
絶対再開して、これから逆転だ!と意気込んでいたのに、本当に残念でした。
ドアラもシャオロンもパオロンも、
それからチアドラの皆さんもスタンバイしていたはずなのに、
きっと残念だったろうなと思います。
試合前に横浜のマスコット、ホッシー達ともふれ合うことができて楽しかったですが、
横浜の皆さんが、ドアラ達やチアドラに拍手を送ってくれるのを見て、何だか誇らしいというか、わがことのように嬉しくなりました。
今日からはまた東京ドームでドアラ参戦ですよね。
東京のファンを魅了して、ドラファンをいっぱい増やして下さいよ、ドアラ。
2008年08月24日 10:29
石黒さん、おはようございます。昨日のアメリカ戦は残念でしたが、それよりも岩瀬さんの状態が心配です(>_<)大事な場面で打たれることが多かったので、今後緊迫した場面で登板した時にちゃんと切り替えて投げられるかどうか多少の不安はありますが、岩瀬さんならきっと立ち直ってくれると思います(^-^)
2008年08月24日 21:09
ドアラさん!ジャンクスポーツに出てました!峰さんのビールかけの場面ですよ。今度はゲストに呼ばれるといいですね。
2008年08月24日 22:12
今日から8連戦。昌さんの今季10勝ではじめることができましたね!またも完投勝利は水で薄めて作りあげたヒラヒラの記録でなく、皆で守り打ち取った素晴らしい勝利です!仙人の境地でまだまだ歩みつづけてくださいね!また必ずその後続く繋がっていく気がします。
2008年08月25日 00:21
こんばんは。
758fishさん、粋なことをいいますね?!
ドラグラ大好きさん、岩瀬投手なら大丈夫です。私も数日経ち冷静になりましたが、彼はこんなことで潰れるような器ではありません。
なんてったって、岩瀬投手は私達の心の金メダルですから!!
2008年08月25日 03:47
>>自由の女神さん

ありがとうございます♪^^
ちっぽけで曲がった根性で、ひ弱で、姑息な選手はいくらでもいます。そんな三流選手になってほしくないと思っています。
今回の五輪結果は、彼らが本物の一流選手なのか試すものとなるでしょう。
一流の選手は一流である証明を、一流でない選手は一流に成長した姿をファンに見せていただきたい。
いつになるか分からない「その時」を、758fishは楽しみに待っています。
だから、応援するんですよ~♪