ドアラ、シャオロン、パオロン、そしてチアドラが横浜に!!!

試合は残念ながら勝てませんでしたが、今日から2試合。ドアラ、シャオロン、パオロン。
そして、チアドラゴンズが横浜スタジアムにやってきてます。
画像
 YYパークに出演直前のチアドラゴンズです。
 ちょっと緊張気味…。

たくさんのファンのみなさんに来てもらえて、逆にびっくりしてしまいました。
画像

 横からの写真ですいません。ステージの様子です。

あまりのたくさんのファンのお客さんの数で ステージ前にいけませんでした(苦笑。)

私もファンのみなさんの作ったページで正面からの絵を見たいと思います(笑)
画像

 ステージでのシャオロンです。

画像

 グランドではレフトスタンドに挨拶に!!
画像

 ベンチ前で 新井選手とパオロンです。

画像

 時間ギリギリで全力疾走中のドアラです。

さぁ 横浜での試合は明日もあります。
写真撮影会が15時10分から。
ステージは今日と同じく16時30分からです。

ファンのみなさんと一緒に素敵なステージを明日も作っていきましょう。
明日も応援お願いします。


○おまけ
画像

 出番を待つドアラと ベンチレポーターのCBC高田アナ。
 後ろに可児がいましたね。  
ちなみにパソコンを打っている背中の人は東海ラジオ森アナです。

ここは冷房も効かないのでとっても暑いのです。
暑い中。お二人ともお疲れさまです。

では みなさん またです。
明日は勝ちますよ!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

2007年08月04日 23:11
たくさんのお客様にお出迎えいただいてよかったですねぇ♪
写真を見ると横浜スタジアムは、街中にあるんですねぇ~。
ビルが真横に…と思ったのは私だけでしょうか?
横浜でドアラちゃんの活躍楽しみにしてま~~す☆
2007年08月04日 23:19
石黒さん、暑い中お疲れ様でした。
YYパーク、すっごい人集りでしたが楽しませて頂きました。
ハマスタのドラファンの多さには、いつも力強さを感じます。
マスコット達もそれに応えようと頑張っておりましたよ(^^)

試合中、試合終了後も遅い時間まで楽しませていただいた事に
感謝いたします。
しかし、試合の勝敗事をマスコット達に罵声を浴びせていた
人がいたのは残念でした。
ドアラが怒りぎみの態度で途中退場したのが、すごく気になります。
このような事態で、今後の遠征に影響がでない事を祈りたいです。

2007年08月04日 23:37
石黒さん、遠征お疲れ様です。
名古屋から昨日より横浜入りして、今日の観戦は二日目でした。
試合は・・・・でしたが(><)
試合前のステージは楽しかったです!!
すごい人でびっくりしました。
あとドアラ人気がすごかったですね~!
まるでアイドルか、はたまた韓流スターか!くらいの大人気でした。
こりゃ鼻高々になるはずだ(笑)
チアドラの皆さん、ドアラ、シャオロン、パオロン、
暑い中頑張ってましたよね!お疲れ様でした!
明日一日もが頑張ってくださいね!
2007年08月04日 23:41
試合のことは置いといて(苦笑)。う~ん、ハマスタは楽しそうですね。やっぱ、お互いチアがいると盛り上がりますね(いえ、広島もよかったですよ)。来年の遠征は是非ハマスタにもいってみたいと思います。さぁ、明日は勝つぞドラゴンズ!ガンバレ!
2007年08月04日 23:51
石黒さん、お疲れ様です。
試合は残念でした。明日もありますから!
それにしても、暑い中皆さんおつかれさまです。
華やかで良いですね。
皆さんのがんばりで、明日はきっと良い結果が!
がんばれ!ドアラ。パオロン。シャオロン!!!
2007年08月04日 23:56
マスコット&チアドラの皆さん遠征お疲れ様です。みんな楽しそうですね。
去年の同じ時期には私も遠征していたので,楽しさはすごくよく分かります。今年も行きたかったなあ。
試合結果は残念でしたが,明日からまた気持ちを切り替えてがんばりましょう。苦しいのはどのチームも同じはずですよね。
2007年08月04日 23:58
石黒さん、皆さん、こんばんは。
満を持して、YYパーク行きましたよ。
ほんとにすごい人でした。
チアドラにブルマ、シャオ、パオ、ドアラ、みんな広いステージでほんとにいきいきしていました。
ベイファンからもいっぱい声援いただきました。

試合は・・・。ライバル球団は着実に勝っているので、切り替えていきましょう。
明日もYYパークに、レフドラ応援。どちらもめいいっぱいの「氣」を送ります。
その前に、「横」からですけど今からYYパークレポートを作成させて頂きます。
2007年08月05日 00:00
拝啓 石黒様
今日の試合、何も収穫無しです。タケヒロも疲れているのでしょうかね。ひじの具合も気になりますが、今はドンドン振るしかないです。一軍のピッチャーの球筋に慣れないとね。
小笠原は悪くは無かったけど甘い球が何球かあってそれを狙われていました。それよりその後の不甲斐ない3人です。見ていて腹が立ちました。打つ方は昨日の疲れか何か知らんけどあんなんじゃ明日もやられるかも。
そんな「カネ返せ」状態の試合を何とか盛り上げてくれたのは石黒プレゼンツのアトラクションでした。本当にありがとう。
帰りのバスの中では誰かと楽しそうに話している石黒ちゃんを見ていて、「満足しているなぁ」と感じました。また明日も楽しいステージ期待しています。
そうそう、うちの子供が「チアドラを見ている石黒ちゃんは怖い」って言ってました。仕事中だから当然だって言っておいたので、明日も厳しい目でチアドラを見ていてください。
ではまた 敬具
2007年08月05日 00:06
こういう試合(金曜日)をすると、雑な試合になりはしないかと
心配してましたが、予想が当たってしまいました。
おまけに、小笠原さんのテンポが悪すぎた気がします。
結果だけでなく内容も悪すぎました。

スカッとした月曜日になるように期待します。
2007年08月05日 00:23
石黒さん、こんばんは。
更新ありがとうございます。

わぁ、すごい人達だ。YYパーク!
ステージ側の皆さん・見ている側の皆さん
どちらも楽しそう♪
暑い中お疲れ様でした。

試合は・・・寝て忘れます。
明日、明日。ガンバレ!!!
2007年08月05日 05:43
石黒さんおはようございます。
そして、マスコットの皆さんチアドラの方々も遠征ご苦労様です。

YYパークに来て頂いたファンの前でステージもかなり盛り上がっていたので見る側の方も楽しく満喫していましたね。
来年の遠征はハマスタへ行って見たいし、またベイスターズのマスコットキャラやチアメンバーと名古屋でマスコット交流を企画してもらいたいです。
試合は置いといて、今日勝って来週からのホーム6連戦に備えましょう。
2007年08月05日 07:38
石黒さん、お疲れ様です。
試合の結果は残念でしたが、マスコットやチアドラの皆さんのおかげで、楽しいものとなりました。ありがとうございました。

YYパークでドアラの行くところに、人・人・人で、関東でのドアラ人気は本当にすごいものがあります。
しかし、試合終了後のグリーティングでは、心ないファンの言動によりドアラが怒りをあらわにして退場するのを見て、非常に残念な気持ちになりました。。。
最後の最後まで頑張ってくれているマスコットには、普通なら感謝の気持ちしかおこらないはずです。
ドアラ、みんな応援してるから、今日もいっぱい頑張ってね!
2007年08月05日 08:02
石黒さん、おはようございます!
昨日は試合見れなかったんですが、自宅でTV観戦組に聞いたら、レフトスタンドがすごかった!と言ってました!
あ~石黒さんが言ってたイベントのおかげでドラファンがたくさんかけつけてるんだなーって思ってブログを拝見してまたまたびっくり!ですね!
私たちはいつもドアラがいてくれるのが当たり前に思っているんですが、ナゴドで見られる事に感謝しなくちゃー(^^)/って思いました。たくさんの関東ドラファンの前で今日はいいところいっぱい見せてあげてください選手の皆様…!
今日も暑そうですが、チアドラ始めドアラ達もガンバって盛り上げて来てね♪
2007年08月05日 09:37
マスコット達に罵声を浴びせるとは・・・

こんな情けない負け試合でも、マスコットやチアドラ’ズの頑張りに免じて許したれ。
とまでは言わんが(苦笑)、
試合内容以下の?情けなさですね。

ドアラ怒るな。
どんな時も穏やかな心で、ボクらを楽しませてくれ。

ドラゴンズよ、今日は必ず勝て!
2007年08月05日 10:04
石黒さん、ドアラ、シャオロン、パオロン、そして、チアドラゴンズの皆さん 暑い中 ご苦労様です。試合内容はさて置き、ドアラに怒りをぶつける 情けないドラファンも居るんですね。熱中症に気をつけて、今日も頑張って下さい。今日は白星!
2007年08月05日 11:11
石黒さん、更新ありがとうございます!
試合があれだっただけに、YYパークの写真、とても楽しみにしていますた!でも、コメントを見てびっくりです。
試合に負けて怒りを、頑張っているマスコットにぶつけるなんて・・・。マスコットはきっとファンと同じくらい、(もしくはそれ以上に)くやしいはずなのに・・。ドアラは冗談で怒ったそぶりみせたりして、それが面白かったりするのですが、今回は冗談にならないほどだったのでしょうね(状況がわからないので、断定はできませんが)。ドアラ、今日はいつもの陽気なドアラで頑張ってくださいね!(*^v^*)

2007年08月05日 11:36
 石黒さん、皆様、こんにちは。試合前のステージ、ここ名古屋?というくらい、たくさんの人だった様ですね。うーん観たかった。ところで確かに試合内容は・・・という展開で悔しい気持はわかります。でも、マスコットの皆、チアドラの皆さんは、ファンとの交流のため遠征して仕事をしてくださっていることを忘れないでほしいと思っています。昨年の10月8日の横浜でのデーゲーム足を運びました。7回裏3-2と逆転され、苦しい展開。8回を迎える前、レフトスタンド前にドアラがやって来て、もっともっと盛り上げてというしぐさでファンを鼓舞してました(バクテンは連続技やった後、帰り際こけてましたが)。でも、ファンは熱い声援を続け、立浪選手の3塁へのゴロが逆転打になりました。今年は監督も覚悟されている様に、最後まで熾烈な戦い、しかも一昔前の様にジャイアンツを引きずり降ろせるかどうかになると思います。最後まであきらめず、応援したいと思います。がんばれ、ドラゴンズ(ドアラも)!!
2007年08月05日 12:24
昨日の試合は残念でした。
でも今日も試合はあります選手の方もファンの方も切り替えていきましょう
イベント楽しかったです。ドアラの人気凄かったですね。一つ一つの行動が
大爆笑の渦でした。パオロン・シャオロンも中でグリーディング、外で
ステージと何回も行ったり来たり大忙しでした。追っかけて行くのも楽しめました。
今日も楽しいパフォーマンス・ステージ楽しみにしてます。

でもそんな中マスコットに罵声とは(絶句)確かに負けた事は悔しいです。
文句も言いたいし文句を言ってもいいと思います。でもそれをマスコットにあたるのは悲なしすぎます。マスコットはみんなの癒し系であってほしいです。
ドアラ、今日もいつものドアラに会えるよね!!!

2007年08月05日 12:44
昨日は、皆さんお疲れさまでした。
昨日はとても暑かったので疲れたかと思います。
試合前の撮影会の時のファンの人がとても多くて
すごくびっくりしました。
ドアラはもうタレント並みの人気ですね。
なかなかゆっくり触れ合えなくてちょっと淋しいような!
みんなに愛されてドアラは幸わせものですね。
本当に楽しめました。
今日も暑くなるかと思うので体調を気をつけて
頑張ってくださいね。
今日こそ勝ってドアラとヒーロー選手のインタビュー
聞きたいです。 応援してます。
2007年08月05日 13:44
元々、平日でもハマスタにはドラゴンズファンが多いのですが、
昨年終盤やGWと同様に今回も凄かったですね。

さて、選手達に怒りをぶつけるのは兎も角、
マスコット達を標的にするのはどうかと思いますね。
2007年08月05日 13:53
石黒さんおつかれさまです
昨日からハマスタ遠征してます
昨日の試合は打線がつながらず、選手もファンも悔しい思いをしました
でも、YYパークや試合中、試合終了後もマスコットやチアドラ・ブルーマックスのみなさんのおかげで楽しく過ごすことができました

ドアラ人気は本当に驚くほどで、少し姿が見えるだけで「ドアラーーーーー!」とみんなが叫んでましたよ
わたしは名古屋に帰ればまたゆっくりドアラに会えるけど、滅多にあえない関東のファンにとってはそれはもう貴重な時間だったでしょうね
ドアラには今日もまずYYパークから盛り上げてもらいましょう

シャオロンとパオロンは試合中のグリーティングがんばってましたね
お疲れ様でした
試合終了後も長時間ファンの相手をしてくれて本当にありがとう!

今日は帰りの新幹線の都合上、21時までしか試合を見ることができませんが、どうかドラゴンズ優勢の状態で帰れるように願ってます
その前に、YYパークのイベントもしっかり楽しみます
今日は勝ちましょう、勝って欲しい!
がんばれドラゴンズ!
2007年08月07日 14:55
8/5日に、横浜スタジアムにて、撮影をさせていただきました。
チアドラの皆さん、そして、キャラクターさん、および石黒様。
大変楽しく、とても楽しかったひと時でした。
私のブログにも写真(画像)がありますので、よろしければどうぞ。
http://shutter.cocolog-nifty.com/