良い一日でした。

一時はどうなるか?と思ってしまいましたが、 やっぱりドラゴンズは粘りがあります。
立浪選手が1点差に点差を広げると 英智選手が逆転タイムリー。
もちろん今日のお立ち台は!
画像

      立浪選手と英智選手です。
英智選手は「子供のころ ナゴヤ球場で1000円しか無いおこずかいで立浪選手のテレホンカードを買った位なので凄く嬉しいです。
今日のお立ち台の写真はパネルにして大事にします。」
立浪選手と一緒のお立ち台にあがれたことを本当に喜んでました。

立浪選手は 今日は英智に聞いてやってください(笑)と ちょっと謙虚気味でしたが、
「みんなの力で打たせてもらった。 」記者の取材のあと
「今日は良い一日でした」と 締めてくれました。

苦しい試合でも 絶対にあきらめない。 結果勝てなかったとして
最後まで絶対にあきらめない。

まさに きょう そのことを 思い出させてくれた素晴らしい試合になりました。

実は 今日は 親子ゲーム。
午前中には ウエスタンリーグの試合がナゴヤドームでおこなわれました。
画像

堂上選手ホームインの様子。
画像

 中里投手も登板。 きっちり抑えてました。

ファームでしっかり鍛えて、 上にあがって 今日のように粘り強く
戦っていく選手にみんな なって欲しいですね。

とにかく 勝ってよかった。

今日の夜は 立浪選手と英智選手の素晴らしいヒーローインタビューを
ニュースをハシゴして、
そして 明日の朝 新聞で楽しみましょう!

では みなさん またです。

○おまけ
今日のドアラのバクテン
画像

 ちょっと危なかったですけど 見事成功!!   まさにナイスアシスト(!)(笑)でした

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス