福留選手 MVP獲得!!!

2日ぶりのご無沙汰です。 もうみなさん。ご存知だと思いますが、
2006年度のセントラルリーグMVPに 福留選手が選ばれました!!!
画像

記者会見を行う福留選手。

お昼前に名古屋を出発して東京に向かって、会見を受けてきました。
たくさん記者会見をこなしている福留選手ですが、今日はいつも雰囲気が違い。
「空気が重かった~。」「汗びっしょりだよ~。」って会見が終わった後、
汗で濡れたシャツを見せてくれました(笑)さすがに緊張の会見でした。

その会見。どんな感じか?というと
画像

 記者のみなさんがずらりとならんでました。
その後ろには
画像

  とカメラに囲まれ!!



いつも一緒の記者さんたちも 何か「よそよそしくて」さすが、MVPの会見!

といった感じでした。

これもファンの皆さんの声援のお陰です。と 

福留選手も控え室で、ファンのみなさんに感謝していました。

ずっと続けていけるように頑張ります。
と強い口調で話してくれた福留選手。
来季もその次のシーズンも期待しています。

ファンのみなさんもこれからも、力になる熱いご声援をお願いします。


追伸 今日はおめでたい日なのでコメント欄を書き込めるようにしておきますね。

福留選手にお祝いのメッセージをおくってあげてくださいね。


※なお 良い写真が撮れなかったは、会見の進行役をやらないといけなくて…。
さすがに、いつもみたいに前に出ていくことができなかったです(苦笑)
実は緊張して、それが影響してるかもしれません。
福留選手もこっちを見て笑ってました。

では みなさん またです。