Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ公式ブログ

zoom RSS 【チアドラゴンズ2017ブログ】掴み取った、初勝利!!

<<   作成日時 : 2017/04/08 00:49  

ナイス ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 0



ついに、ついに、、、、、
勝ちましたーーーーーー



待ちに待った、勝利です


画像



1点差で迎えた7回裏


ビシエド選手のヒットで同点に追いつき
その流れで、更に2点追加!!!!


まさに、ラッキーセブン!!!


選手、ドラゴンズファン、全員の
「勝ちたい!!!!」
という、強い思いが
点数に繋がったのだと思います



今シーズン初の、勝ちドラ。
本当に幸せでした



開幕から1週間、思い続けていた
悔しさ乗り越え、掴みとった勝利、、


試合後の、選手たちの満開の笑顔が
とても印象的です
まさにドラゴンズ愛!!!


やっぱり、勝利は気持ちいい!


今日の気持ちを忘れず、
勝ち進んでいきましょう



明日の予告先発は
若松投手です

ナゴヤドームで一緒に応援しましょう
お待ちしています




さて、今日は
今シーズン初の、開場時グリーティングが
開催されました


たくさんの方々が
「リーダー頑張ってね
と声をかけてくださり
とても嬉しかったです



グリーティングを通して
チアドラゴンズが、本当にたくさんの方々に
愛されていることを、実感できます



グリーティングでは、
写真撮影をしたり
チアドラゴンズのサインをゲットできます


まだお越しになったことがない方は
ぜひぜひ?!お待ちしています


開場時グリーティングの開催日程は
公式HPをチェックしてくださいねっ




お話変わりまして、、


今日は、
新人メンバーのさやかが
グラウンドオープニングダンス
デビューでした


画像



出番前、いつも落ちついている彼女が
緊張で声が裏返っていました (笑)


しかし、そんな緊張も乗り越え
素敵なパフォーマンスをしてくれました


これからどんどん、新人メンバーが
デビューしていきますっ

毎日変わる、メンバー構成を
楽しみにしていてください?!




最後に宣伝です?

チアドラタオル!
今年も販売されています


画像



今年は、私たちの衣装に合わせ
青色のチェック柄

そして、チアドラゴンズ20周年の
記念ロゴが入っています



オンラインショップで
購入することができますよ


ぜひ、ステージやグラウンドで
このタオルを掲げ
私たちと一緒にナゴヤドームを
盛り上げていきましょう



以上
なつりんでしたっ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 75
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【チアドラゴンズ2017ブログ】掴み取った、初勝利!! Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる