Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ公式ブログ

zoom RSS 【チアドラゴンズ2017ブログ】オープニングシリーズ3日目★

<<   作成日時 : 2017/04/07 01:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さん、こんばんは
チアドラゴンズ2017
2年目の小木曽志穂です



リーダーのなつりさん、
3年目のまーちゃんに続き
今シーズンから
こちらのブログを
担当させて頂く事になりました



1人でも多くの方に
チアドラゴンズを知って頂けるよう、
そして応援して下さる皆さんにも
更に私たちの色々な面を
お届け出来るよう、
頑張ります

よろしくお願いします




さて
オープニングシリーズ2017、
3日目となる今日も
チアドラゴンズは
Dステージからスタート


いつもMCをして下さる
長谷川さんの代わりに
今日はれなさんの
元気でパワフルな
MCから始まりました





画像






心配していた天気も
今日はあいにくの雨、、、、、、、
チアドラゴンズ1の晴れ女
まーちゃんのパワーも
発揮されず、、、、(笑)



そんな足元の悪い中ステージを
見に来てくださった皆さん
本当にありがとうございました
たくさんの声援や拍手、
私たちはいつも
たくさんのパワーを貰っています
応援して下さる
皆さんがいるからこそ
私たちも常に上を向いて
頑張っていこう
と思えるのです


そのパワーを
最高のパフォーマンスに変え
選手の皆さんの力になるよう
ファンの皆さん、
そして私たちチアドラゴンズ
心一つになって
盛り上がっていきましょう







そして、今日は
その試合前のDステージや
グラウンドのオープニングダンスでも
毎回使っているポムをご紹介します



画像







今シーズンも3種類あり
金、青、ピンクです!
リーダーとツーショット、、
貴重な1枚です
ありがとうございます


青ポムには黒が混ざり
ピンクポムには白が混ざっています
個人的に、ピンクポムが好きですね?
メンバーには、意外
と言われますが、、(笑)



曲などで使い分けたりと
色が違うだけで
雰囲気もガラッと変わる
そんな所にも
是非ご注目下さい






そしてこの3日目、
オープニングダンス前には
チアドラゴンズダンスレッスンの
キッズの子達も
“勝利の歌”を
一緒にパフォーマンスしました


一生懸命踊っている姿を見て
可愛いな??と思ったり
私たちも頑張らなければ
と気を引き締める事ができ、
良い緊張感の中で
オープニングダンスを
私たちも
迎える事が出来ました



キッズの子達の
憧れの存在でいられるよう
私たちも更に磨きをかけて
いきます


画像






試合の方は、途中
同点に追いつくも
本当に悔しかったですね、、
こういう時こそ、
皆さん一丸となる時です



明日からDeNA戦が始まります
明日こそ
気持ちを切り替え
また更に熱い声援を
選手の皆さんに送っていきましょう





以上、しほまるでした

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【チアドラゴンズ2017ブログ】オープニングシリーズ3日目★ Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる