Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ公式ブログ

zoom RSS 【チアドラゴンズ2017】オープニングシリーズ2日目

<<   作成日時 : 2017/04/06 01:03   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0








皆さんこんにちは!




チアドラゴンズ2017、3年目の石原満梨菜です





今シーズンからこちらのブログを
担当させていただきます




皆さんにドラゴンズや
チアドラゴンズの情報を
しっかりお伝えできるよう
頑張ります


是非、ブログをチェックして下さい








今日のチアドラは、
Dステージからスタートしました





新人の子達は、
昨日より少し緊張がほぐれ
自然な表情で踊る事ができました







画像





写真から、
自然な表情が伝わりますね




継続メンバーは、
昨日より細かい所を意識して
踊る事ができました






こうやって、皆さんに
より良いパフォーマンスを
お届けできるよう頑張ります





何回観ても飽きない!
何回でも観たくなるような
パフォーマンスをお届けします
Dステージの方も是非、
足を運んで下さい
お待ちしてます






画像










試合前のオープニングダンスでは、
新人の「りか」がデビューしました





チアドラゴンズになって、
初めてのオープニングダンス
りか本人から、
感想をいただきました





↓↓↓




しっかり決められた位置で踊れるか、
Vジャンプは跳べるかなど
不安と緊張でいっぱいでしたが
先輩方がたくさん声をかけて
くださったおかげで
無事踊りきることができました
回数を重ね、
より良いパフォーマンスが
できるようこれから
もっと頑張りますので
応援よろしくお願いいたします






皆さんご存知かもしれませんが、
オープニングダンスは
毎回メンバーが同じ
と言う訳ではありません





新人の子達もこれから少しづつ
オープニングダンスのデビューを
迎えます
ダンスももちろんですが、
メンバーにも注目してみて下さい






画像








試合の方は、長い延長の末
3-3の引き分けとなりました





惜しい試合でしたね
明日こそは、勝利できるよう
皆さんの声援で選手にエールを
送りましょう




明日のブログ担当もお楽しみに





以上、まーちゃんでした








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【チアドラゴンズ2017】オープニングシリーズ2日目 Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる