Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ公式ブログ

zoom RSS 【チアドラゴンズ2017ブログ】ついに、ついに、ホーム開幕戦!

<<   作成日時 : 2017/04/05 01:01   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0




皆さま、お待たせいたしました

2017シーズン、ついに開幕です!!


画像



改めまして
チアドラゴンズ2017リーダーを務めます
荒井なつりです


今シーズンもこちらのブログを
担当させていただきます


このブログを通して
もっともっと、皆さまに
チアドラゴンズのことを
知っていただきたいです


チアドラの裏側も満載で
お届けしたいと思っていますので
ぜひ、更新を楽しみにしていてください


よろしくお願いします?




さて、ホーム開幕!ということは
試合前のDステージもお披露目


平日にも関わらず
メンバーが、どよめきをあげるほど 笑


本当にたくさんの方々が
足を運んでくださいました


新衣装での
新パフォーマンス
いかがでしたか?


本番前の緊張感は
何年やっていても、変わりません


新人メンバーは、緊張と不安を隠しきれない
表情をしていました



しかーし
ステージに上がると、
やっぱり、、、楽しすぎる!!!!!


幸いなことに
お天気にも恵まれ


最高のホームデビューになりました



これから、回数を重ねるにつれて
どんどんレベルアップしていく姿を
皆さまにお見せできるよう、精進します!


画像



そして、グラウンドダンス!
タイトルは、『The Blue』


今年もnobodyknows+さんが
楽曲を提供してくださいました


グラウンド全体を大きく使った
構成になっています
ぜひ、ご注目くださいっ



試合の方は、、、
残念ながら負けてしまいました、、


が、
まだまだシーズンは
始まったばかりです!!


少しでも選手たちの力になれるよう
私たちも精一杯、頑張っていきます


画像



2017年シーズンも
私たちと一緒に
ナゴヤドームを盛り上げていきましょう


よろしくお願いします




では、この辺で失礼します



明日のブログの担当は誰かな??
お楽しみにっっ!



なつりんでした

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【チアドラゴンズ2017ブログ】ついに、ついに、ホーム開幕戦! Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる