Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ公式ブログ

zoom RSS 【チアドラゴンズ2016ブログ】明けましておめでとうございます!

<<   作成日時 : 2017/01/08 23:04  

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 0




HAPPY NEW YEAR☆☆☆


2017年、初ブログ
担当は、なつりです



1月7日、8日は
新年一発めのイベント
「新春!ドラゴンズ応援イベント」が
エディオン名古屋本店で行われました


7日のメンバーは
チアドラゴンズ2016の

まほ・りな・みゆ・れな
まい・なつり・あやか・ゆい


久しぶりのイベントに
気合い入りまくりです??


画像



30分間、みっちりと踊らせていただき
久しぶりのドラゴンズナビゲーター長谷川さん
とのトークも、とても盛り上がりました


まいは、年末年始に
おばあちゃんの茶碗蒸しを食べるのが
毎年の、楽しみだそうです


私は今年、3段もあるおせちを
食べましたよ??


年末年始は美味しいものがたくさんで
困っちゃいますね



そしてそして
エディオンさんに、ちなみまして
欲しい電化製品の質問


日々の練習で身体が疲れているためか
マッサージ機が欲しいという
りなさんに共感するメンバーが多めでした



久しぶりに、みなさんと
楽しい時間を過ごすことができ
とても嬉しかったです



2016メンバーとしての活動は
3月まで続いていきますので
最後まで、応援よろしくお願いします




そして、8日は、なんと
新生、チアドラゴンズ2017
新人メンバーが、お披露目されました


りか・さら・りんか・めめ
しま・はづき・さやか・あい


の8人です



新人メンバーはチアドラゴンズとしての
初めてのイベント


出番、2時間前から
緊張でドキドキが止まらないメンバーたちは
「心臓が出そうです」と言っていました



ところが
いざ本番が始まってみると
みんな喋りが上手??


趣味や自己アピールなど
一生懸命にトークをしてくれました


画像



様々な個性をもった子たちが
集まっていますよ


2017年度の開幕を
楽しみに待っていてください


画像



そして、このステージでは
もう一つ、私の方から
発表をさせていただきました


このたび、私、荒井なつり
チアドラゴンズ2017のリーダーを
やらせていただくことになりました


突然の発表に驚かれた方も多かったと思いますが


歓声をあげていただき
とても嬉しかったです

ありがとうございました



チアドラゴンズ20周年の節目の年に
リーダーをやらせていただくことに
とても大きな責任を感じています


私らしく、元気いっぱいに
最高、最強のチアドラゴンズ2017を
作り上げていきたいと思っています


応援のほど
よろしくお願いします




両日とも、本当にたくさんの方々が
応援に駆けつけてくださり
とっても楽しかったです


今後のイベント予定などは
随時、公式HPやツイッターで
更新されますので、チェックしてください



2017年がドラゴンズファンの皆様にとって
幸せな一年になりますように



なつりでした

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 67
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【チアドラゴンズ2016ブログ】明けましておめでとうございます! Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる