Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ公式ブログ

zoom RSS 【チアドラゴンズ2016ブログ】2016中日ドラゴンズファンフェスタ!!

<<   作成日時 : 2016/11/28 19:09   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさんこんばんは


今日のブログ担当は
リーダーまほです




11月26日に2016中日ドラゴンズ
ファンフェスタが開催されました

画像



チアドラゴンズ2016全員で
パフォーマンスをするのが
とっても久しぶりで
メンバーも前日のリハーサルから
うきうき



当日は8時集合でとても早く
家の遠いメンバーは
4時半おきだーなどと
言ってました(笑)


グラウンドでの
パフォーマンス2回と

外でのDステージの
パフォーマンス2回の

合計4回
ドリームスターズパーティーを
踊らせていただきました



4年間チアドラをやってきた私でも
1日に4回も
ドリームスターズパーティーを
したのは初めてです


Dステージには朝早くから
本当に沢山の方が
足を運んでくださり
踊る前からチアドラの
テンションもMAX!!(笑)
画像




パフォーマンス中は
いつも以上にメンバーの声が
飛びかってました



1回目の外でのステージが
終わったらすぐに
グラウンドでのパフォーマンス



プレミアムチアドラキッズの
みんなも私たちと一緒に
盛り上げてくれました



パフォーマンスが終わってからは
ファンの方との撮影会や
「昇竜いざゆけドラゴンズ」の
レクチャーなどを行いました



久しぶりにファンの方と
たくさんのおはなしができて
とても嬉しかったです



レクチャーではたくさんの
お子さんが参加してくださり
楽しそうに踊っている姿が
とても可愛いく印象的でした



ドーム内での
アトラクションも終わり
紅白戦が行われている最中に
チアドラは外で2回目の
ドリームスターズパーティーを
していました



合計すると
4回目のパフォーマンス



足もパンパンで疲労も
溜まってきている中でしたが
このステージが2016
メンバー全員で踊るのが
最後だと思うと
より気合いがはいり
メンバーもやる気満々



ステージが始まってしまえば、
疲労のことも忘れてしまうくらい
みんな楽しんで踊っていました



2016中日ドラゴンズファンフェスタ
最後の最後まで
こうしてファンの皆様と
一緒に楽しめたことを
とても幸せに思います



すてきなファンの方の
温かい支えがありこうして
チアドラゴンズ2016は
パフォーマンスをしてこれました



1年間、チアドラゴンズ2016を
応援してくださり
本当にありがとうございました
画像




またオフイベントで
お会いしましょう

ばいばい




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【チアドラゴンズ2016ブログ】2016中日ドラゴンズファンフェスタ!! Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる