Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ公式ブログ

zoom RSS 【チアドラゴンズ2016ブログ】オフシーズンイベント活動(^^)

<<   作成日時 : 2016/11/14 19:29   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさんこんばんは



久しぶりの
ブログ担当はリーダーまほです




私たちチアドラゴンズは
オフシーズンも色々な場所で
活動をさせていただいてます(^^)


今日はオフシーズンの
チアドラ活動を
ブログにアップして
いきたいと思います





10月23日は中川区区民まつりに
よんでいただきました



メンバーはまほ、なつり、せりな

画像




ステージでのダンス
パフォーマンスからはじまり
抽選会やファンの方との
撮影会などを行いました



イベントにはたくさんの方が
足を運んでくださり
撮影会では久しぶりに
ファンの方と少しではありますが
おはなしできて
とても嬉しかったです





11月は「あいさつ月間」
ということでドアラと
チアドラゴンズで
名古屋市内の学校に
行ってきました




11月1日は
ドアラ、まほ、なつりで
城西小学校へ
画像




11月14日は
ドアラ、まほ、しほで
大宝小学校へ
画像





早朝からの活動ということもあり
とっても寒かったのですが
元気に登校して来る小学生を見たら
そんな寒さも吹き飛ぶくらい
みんな大きな声で
挨拶をしてくれました



小学生のみんなが
登校しおわった後は
体育館で
ドアラへの質問タイムや
チアドラとドアラでパフォーマンス



小学生のみんなは
ドアラの質問に対する答えや
ドアラの動きを見て
とても楽しそうに
笑っていました



私たちチアドラゴンズも
たくさんの子供たちの
笑顔が見れて
嬉しかったです



あいさつ活動はまだ続くので、
子供たちに負けないくらい
チアドラゴンズも
元気に挨拶をしたいと思います(^○^)




11月はあいさつ活動だけでなく
11月13日に知立ギャラリエ
アピタにも行ってきました



メンバーはまほ、せりな、ドアラ

画像




知立ギャラリエアピタでは
チアドラキッズのダンスレッスンも
行われており
知立中日文化センターの
チアドラキッズも
パフォーマンスをしてくれました



みんなとっても可愛い衣装で
それに負けないくらい、
パフォーマンスも
元気で可愛いかったです



オフシーズンもこのように
たくさんのイベントに
参加しているので
是非、お時間のあるかたは
今後のイベントも
Twitterなどでチェックしていただき
足を運んでいただけると
嬉しいです



告知です

11月19日土曜日
川辺ふれ愛まつり2016に
チアドラゴンズが登場するので
みなさんお待ちしてまーす(^^)
メンバーはりな、みゆ、まりなです


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【チアドラゴンズ2016ブログ】オフシーズンイベント活動(^^) Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる