Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ公式ブログ

zoom RSS 【チアドラゴンズ2016ブログ】オフシーズンのチアドラゴンズ

<<   作成日時 : 2016/10/02 23:31   >>

かわいい ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 0








みなさんこんにちは
10月に入りましたね?!!!


食欲の秋!!ということでこの季節は、


本当にたくさん食べてしまいます(笑)





昨日でセ・リーグ公式戦全日程が終了し、
オフシーズンに入ったチアドラは
ラジオやイベント等に出演をし、
元気いっぱいに活動をしています☆☆☆





まずは9月18日に美濃加茂市の
日本昭和村で行われた
「昭和村の秋祭り」というイベントに
ドアラ、チアドラゴンズの
まほ、りな、みゆ、まりな、しほの5人で
出演させて頂きました(≧∀≦)


なんと!!!まほとしほは初めて、
昭和村に訪れたということで
「自然と緑がいっぱいで最高すぎる?

と言っていました\(^o^)/



あいにくの雨で、建物の中での
パフォーマンスでしたが
本当に沢山の方がステージまで
お集まり頂き、
皆さんととても楽しい時間を
過ごすことができました




やっぱりドアラさんはどこへ行っても
人気者だな?と改めて感じます

画像






実は今日も!!!
日本昭和村でイベントがありました!!



「第7回 ちいき絆ねっと?食の陣?2016in日本昭和村 美麺NEXT」に、

りな、みゆ、まりなの3人で
出演させて頂きました?(≧∀≦)



今日はまりなの晴れ女パワーが
発揮されたのでしょうか!?
とてもいい天気に恵まれ
ダンスパフォーマンスとトークショーを

行なうことができました



トークショーではある女の子から
「どうしたらダンスが上手くなりますか?」
という質問がありました!!!

3人とも、口を揃えて
「ダンスを心から楽しむこと

ダンスが好きだという気持ちを持ち続けること

と答えました

未来のチアドラゴンズになってくれる子が
1人でも多くいますように、、


このような地域のイベントを通して
地元を盛り上げたり、
ドラゴンズファンになってくださる方が


1人でも増えていくよう
私たちは頑張っていきたいと思います

画像






そしてここで告知です\(^o^)/




10月16日(日)の、とよはしまつりに
チアドラゴンズ3名が出演します☆



メンバーは、まほ、まい、しおんです



詳細はドラゴンズ公式ホームページを
ご覧下さい\(^o^)/\(^o^)/



皆さん是非会いに来て下さ?い




今日のブログ担当はりなでした





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【チアドラゴンズ2016ブログ】オフシーズンのチアドラゴンズ Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる