Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ公式ブログ

zoom RSS 【チアドラゴンズ2016ブログ】ホーム最終戦!!

<<   作成日時 : 2016/09/26 18:01   >>

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさんこんばんは


今日のブログ担当は
リーダーまほです



9月25日!
ファイナルシリーズ2016


ナゴヤドームで
ホーム最終戦がありました




この日はDステージで
ドリームスターズパーティーが
20分と30分の2回も
パフォーマンスを
させていただきました

画像





20分ステージは朝の11時からと
早い時間からの
パフォーマンスにもかかわらず
本当にたくさんの方が
見に来てくださってて


ステージ横からその人数を
見たチアドラも
『すごい!!すごい人が来てくれているよ!!』
とテンションMAXでした(笑)



ステージナンバーも
懐かしのナンバーを組み込んで
『Stole my heart』や
『ALEXXX On The Beach』も
パフォーマンスしました*\(^o^)/*



懐かしのナンバーは
その当時の記憶もよみがえるので、
『Stole my heart』を踊った時
メンバーが
「泣きそう、泣きそう」
なんて言っていました



20分ステージから
すごく盛り上がって
30分ステージは
どうなるんだろーと
メンバーもわくわく



いよいよドリームスターズ
パーティー2016ファイナルの
時間に‥‥


ステージ横でいつも円陣を
組んでいるのですが
私がメッセージを言った瞬間に
メンバーの目がウルウルに‥‥‥




ステージが始まると
本当にたくさんの方が
チアドラの名前を呼んでくれたり

たくさん手拍子をしてくれたりで
今までにないくらいの
盛り上がりでした


嬉しいことにアンコールも
いただき
絢香の『ありがとうの輪』
という曲で
パフォーマンスしました(^^)

画像




曲がかかるとメンバーが
次第に泣きだし‥‥


私は踊っている時に
2016メンバーとの思い出が
たくさん頭の中に
浮かんできました



パフォーマンス後には
リーダーの私と同期のりなに
メンバーからボードとバール風船の
サプライズプレゼントがあり


まほ、りなも涙がーーーー
画像




本当に素敵なメンバーと
今シーズン踊ってこれた事を
幸せに思います!!

そしてチアドラゴンズ2016が
大好きです



こんなにも素敵なチームに
なったのは影で支えてくださる
スタッフさん

いつもたくさん写真を
撮ってくださる瀧マネージャー

愛情たっぷりの振り付けを
考えてくださる内先生
のお陰です!


そんな私達がいつも楽しく
ステージで踊れるのは
暑い日も雨の日もステージに
足を運んでくださる
ファンの皆様が
いてくれるからです


いつもファンの皆様の素敵な笑顔に
パワーをもらっていました


本当に本当にたくさんの
感謝でいっぱいです


たくさんステージを
見に来てくださり
ありがとうございました!!
画像




ステージの後はいよいよ
グラウンドでの
ラストパフォーマンス!!



メンバーみんな最後の
グラウンドでのパフォーマンスを
とても楽しんでいました



ドアラのバック転も
ひねりありバック転が
成功してよかったです(笑)



バック転タイムが終わって
控え室に帰ると
椅子の上に大きな物が‥‥


なんと瀧マネージャーから
メンバー全員へ
ボードのプレゼントを
いただきました

手渡しでなく、椅子に
おいてあるところが
「瀧さんらしいね」なんて
メンバーとはなしてました(笑)


本当に瀧マネージャー
ありがとうございます*\(^o^)/*




試合中は雄大投手の
ラスト登板がありました!

ドラゴンズ一筋、
12年間本当にお疲れ様でした




試合は残念な結果と
なってしまいましたが
たくさんのファンの皆様と
ドラゴンズを応援して
これたことを
チアドラゴンズは幸せに思います



今シーズンも本当に
ありがとうございました!!

シーズンオフにはイベントの
活動もありますので
足を運んでくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))



ではまたどこかで
お会いしましょう
ばいばい

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【チアドラゴンズ2016ブログ】ホーム最終戦!! Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる