Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ公式ブログ

zoom RSS 【チアドラゴンズ2016ブログ】ファイナルシリーズスタート!!

<<   作成日時 : 2016/09/25 00:21   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 0


ファイナルシリーズ
スタート\(^o^)/


今日からナゴヤドームでは
阪神戦が始まりました


ファイナルシリーズは
試合前からDステージで
イベントが盛りだくさん


三味線やバンドなど
スペシャルLIVEもあり、
その後には
OB彦野利勝さんのトークショー。

途中で小熊投手も参加して
盛り上がりました!!!



天候の悪い中、
たくさんの方が集まってくださり
ありがとうございました


Dステージの最後にはもちろん、
ドリームスターズパーティーで
チアドラも元気いっぱい
踊らせて頂きましたよ?


画像



ここでいきなりですが
今日発見しちゃったことを
聞いてください!!!(笑)


今年、ロッテとの交流戦で
Mスプラッシュさんと
チア交流をさせて頂いたんですが
それに合わせて
新曲を披露したんです



その新曲the other sideを踊った日




次にDステージでthe other sideを踊った日




そして3度目に踊った今日も、、、

the other sideに合わせて
タイミングばっちりで
雨が降り出しましたー

(笑)


曲の雰囲気には
ぴったりなんですけどね!!


ステージ中止になるのも寂しいし、
ちょっと雨はやだなーって
メンバーと話してたんですが、
今日は雨が降ってきた瞬間みんな

「キタキタキター」
「ほら雨降ったー!!」

って変にテンション
上がってました(笑)


こんなステージでの
ちょっぴり裏話でした(笑)



そして今日の試合をもって
岩田投手が現役を引退されました。

画像



岩田投手は私と同じ
岐阜県岐阜市の出身なんですよ


同じ地元の方が
こんなに活躍されていて、
ドラゴンズにいてくださった
と思うととても誇らしいです


岩田投手8年間の現役生活
お疲れ様でした!!

たくさんの感動を
ありがとうございました



試合終了後には
グラウンドでもアフター
ドリームスターズパーティーが!!!


ほんとに盛りだくさんな1日\(^o^)/
楽しかった?

画像


チアドラデーぶりに
学年別ナンバーを踊らせて頂いて、
私達3年目は
「パーフェクトヒューマン」
を踊ったんですが
最後はスペシャルゲストで
うち先生にもサングラスを
かけて登場してもらいました


ほんとにほんとに
このメンバーで踊っている時間や
一緒にいる時が楽しすぎて
明日がナゴヤドームの最終戦と
考えているだけで
既に泣きそうです(笑)



もう今日から、
むしろ昨日の練習から
メンバー全員最終戦に向けて
気合い入りまくってるので
明日は最後のステージも試合も
思いっきり盛り上げますね



皆さん是非足を運んで
頂けると嬉しいです

少しでも多くの人に
お会いできますように


今日のブログ担当は
リッキーでした

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【チアドラゴンズ2016ブログ】ファイナルシリーズスタート!! Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる