Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ公式ブログ

zoom RSS 【チアドラゴンズ2016ブログ】オープニングダンス

<<   作成日時 : 2016/09/14 07:19   >>

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 0







みなさんこんにちは\(^o^)/
今日のブログ担当はりなです




今日はナゴヤドームで
今シーズンラストのカープ戦!!
ドラゴンズ先発ピッチャーは
大野投手で試合がスタートしました




6回裏に福田選手がヒットでつなぎます!!
今日1軍に合流したビシエド選手が
代打で出ますが、得点は入らず、、

4-0でカープに負けてしまいました


悔しいっっ!!



画像






今日はグリーティングをチアドラ全員で
参加させて頂きました(≧∇≦)



グリーティングは唯一、皆さんと
お話ができる貴重な時間




先日のチアドラデーに来て下さった方が
学年ごとのパフォーマンスが
とても面白かったよ?!などの声を
たくさん掛けて頂きとても嬉しかったです





そしていよいよ今日から、
チアドラ全員でのパフォーマンスを
最終戦まで皆さんにお届けします






16人全員が揃ったオープニングダンスは


勢いが違います!!


迫力も違います!!



今日は16人で踊れることの幸せを
改めて感じることができました。






そんなオープニングダンスも
今日をのぞいて、あと3回、、、







このナゴヤドームのグラウンドに立つと
私は色んな想いが込み上げてきます。





それはきっとメンバーみんなも
同じではないかなぁと思います







自分の納得いく演技ができず、
悔しくて涙がでたり、、、



成功して本当に嬉しかったり、、、



くじけそうになって辛いときも
たくさん声を出し合って、
背中を押されたり、、、






たった3分間という短い時間ですが、その3分間に私たちはかけています!!




見ている人に届けたいもの、
魅せたいものがあります







あと残りわずかな時間を1分1秒逃さず、
この場所で踊れることの幸せを噛み締めて、
皆さんに最高のパフォーマンスを
お届けできたらいいなぁと思っています


画像






明日はジャイアンツ戦!!!




東京ドームでジャイアンツに
三タテした勢いで
明日はドラゴンズが
勝ってほしい!!!





Go!!Dragons?!!




りなでした\(^o^)/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【チアドラゴンズ2016ブログ】オープニングダンス Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる