Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ公式ブログ

zoom RSS 【チアドラゴンズ2016ブログ】ドアラデー*\(^o^)/*

<<   作成日時 : 2016/09/11 20:35   >>

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさんこんばんは(^o^)



今日のブログ担当は
リーダーまほです



昨日のチアドラデーに引き続き
今日はドアラデーでした



ナゴヤドームに入場の際
ドアラの耳をお持ちの方
先着3千名様に
ドアラ柄のタオルが
くばられました


タオルにドアラの顔がたくさん!
とっても可愛い

画像




そんな可愛いドアラも
Dステージから
盛り上げてくれましたよ!!
チアドラたちも
ステージ横で大爆笑

画像




ドリームスターズ
パーティーのドアラの童謡では
今までやってきたシリーズの
メドレーを披露しました




いつも一緒に踊っている
まほ、りなは
音楽に合わせて踊るのに必死(笑)
でも、とっても楽しかったです*\(^o^)/*




試合前には中京大中京高校の
チアリーディング部の
皆さんがパフォーマンスを
してくださりました
画像




力強い動き、ポン文字、そして、
組み立て技など
本当に素敵でした



私たちチアドラも
張り切ってオープニングダンスを
踊りました(笑)


そんな私たちと一緒に
踊ってくれたのは
チアドラキッズ
プレミアムのみんなです(((o(*゚▽゚*)o)))

画像




元気なパフォーマンスはもちろん
フォーメーションまで
私たちと同様に踊りこなし、
とても広いグラウンドが
小さくみえました




試合中はドアラデーと
いうこともあり、
5回裏のイニング間にはドアラが
自転車にのって
グラウンド内を一周!(笑)
画像




かごの中にはいってる
ドアラの人形が
二体いたのに
皆さんは気づきましたか?



二体の内の小さいドアラの人形が
新しく発売されました!
画像




その名も《もふもふドアラ》
手のひらサイズで小さく、
とってもふわふわ
もふもふしてて
触り心地が良いんです!!


通販やドラゴンズショップに
売っていますので
是非チェックしてみてください




7回裏終了後のバック転タイムでは
ひねりありのバック転が失敗か‥‥‥
と思いきや、ドアラが意地をみせ
なんとか着地成功!!!
ドアラ自身も必死に
成功アピールしてました(笑)



そんなドアラも
とっても可愛いかったです



試合展開も8回裏に
堂上選手のタイムリーで
ドラゴンズが逆転!!
4対2でドラゴンズが勝利!!



ファンの皆さんとの
勝ちドラはとても楽しいです(≧∇≦)



ナゴヤドームでの試合も
残り4試合となりましたが、
最後までドラゴンズを応援して
勝利に導いていきましょう

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 64
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【チアドラゴンズ2016ブログ】ドアラデー*\(^o^)/* Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる