Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ公式ブログ

zoom RSS 【チアドラゴンズ2016ブログ】チアドラデー!!!

<<   作成日時 : 2016/09/11 01:38   >>

かわいい ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は何の日!???


そう!待ちに待った
チアドラデー\(^^)/


最高に楽しかったーーー


皆さんも楽しんで頂けましたか?


チアドラデーと言えば、
試合前のDステージから
とにかく内容盛りだくさん


まずはチアドラデー
スペシャルOGダンスステージ


歴代チアドラゴンズOGメンバーが
懐かしのナンバーを披露しました!!

画像



私達も久しぶりに
何年か前の衣装を着て、
久しぶりに会ったメンバーと
踊るのは本当に楽しかったです



でも、忘れっぽい私は
2年前のナンバーを踊ると
決まってから思い出すのに
動画を何回も見返して、
一緒に踊っていたメンバーに聞いて、、
と、とにかく必死でした。
(笑)

きっと今日出演した
メンバーの中には
私と同じような人もいたはず(笑)



何はともあれ
今年は去年よりたくさんの
OGの方が参加して下さって
より盛り上がった
チアドラデースペシャル
OGダンスステージに
なったんではないかなー
と思っています



そしてその次は
nobodyknows+スペシャルステージ


チアドラとのコラボもあったり、
こちらも大盛り上がりでした?\(^^)/


nobodyknows+さんの曲は
ほんとにかっこいいですよね


明日からはまた試合中、
5回裏のダンスが
ココロオドルに戻って
タオル振り回すので
是非みなさんも一緒に
回して下さいー



Dステージでは
ドリームスターズパーティーも
チアドラデーということで
いつものナンバーとは違い、
新曲を各年代ごとに一曲ずつ

全部で4曲を初披露☆

この日の為にみんな必死に
振りを考え、練習してきました

画像


各年代ごとの個性が
思いっきりでたナンバーばかりで
楽しんで頂けたのでは
ないでしょうか


1回だけじゃもったいないー
もっと踊りたーーーい!

って控え室に帰ってきてから
みんな言ってました(笑)


また踊れる日が来るといいな?



そして、グラウンドでもたくさんの
チアドラゴンズOGのみなさんや
たくさん練習して来てくれた
中日文化センター四日市、栄、
大垣、南大高の
ガールズクラスの皆さん!

抽選に当たった
チアドラ体験の皆さん達も
一緒に盛り上げて下さいました


画像



ナゴヤドームがいつもより
女性がたくさんで華やかに!!!(笑)



こんなに大人数が一緒になって
踊ることも珍しいので、
踊っている私達も楽しかったです



最後になりますが、
チアドラデースペシャルチケットを
ご購入頂き、試合終了後に
撮影会に参加して下さった皆さん!

遅くまでありがとうございました



明日はドアラデーです

今日に引き続き
試合前のDステージから
一緒に盛り上がっちゃいましょう


どんなドアラさんが見れるのか、、、
いまから私も楽しみです



ではまた明日もナゴヤドームで
お待ちしております

ブログ担当はリッキーでした

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【チアドラゴンズ2016ブログ】チアドラデー!!! Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる