Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ公式ブログ

zoom RSS 【チアドラゴンズ2016ブログ】夏休み、最高の締めくくり!

<<   作成日時 : 2016/09/01 00:03   >>

かわいい ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 0


画像




竜魂燃勝



我らがドラゴンズ
タイガース戦2連勝です



先発は、吉見投手


安定したピッチングで
タイガースに点を与えません


そして打席でも大活躍


ラッキーセブンの7回裏
センター前ヒットで1点を先制!!!


最後は田島投手がきっちり抑え


1-0で勝利しました


今日の勝利で
ホーム3連勝となりました



夏休み最終日を、最高の勝利で
締めくくることができましたね



今日もたくさんの声援を
ありがとうございました

どらほーーーー




9月2日(金)からは
東京ドームにて、ジャイアンツ戦です


3日、4日は
ドアラが東京ドームに遠征します!
盛り上げてきてくれるはずです?



そして、
次回のナゴヤドーム戦は
9月10日(土)!!!!!


大、大、大注目の
イベントが開催されますよ



…そう!チアドラデー!!!



シーズンの中でチアドラゴンズが
一番注目を浴びる日!

といっても過言ではありません!(笑)



チアドラゴンズOGが集結し
スペシャルステージを開催します


懐かしの衣装、ナンバーが盛りだくさん!


そしてもちろん、
2016メンバーによる
ドリームスターズパーティーも



新曲も用意していますので
ぜひぜひ、Dステージにお集まりください



10日は、土曜日ですが
ナイターゲームになるので

ステージは14時50分からです


お間違いなく!
よろしくお願いしまーす



グラウンドでのパフォーマンスも
チアドラゴンズOG
チアドラゴンズダンスレッスンのみんな
そして、チアドラ体験の方々と


グラウンドが埋まってしまうほどの
大人数でのパフォーマンスになります!(笑)



1年に1回の特別な日
ぜひ、目に焼き付けてくださいね!


私たちもとっっても楽しみです





続きまして
今日のチアドラニュース


昨日のりなさんのブログでも
告知をしていましたが…


グラウンドオープニングダンス
最後の11人バージョンでした


反省会にて内先生から、
「本当に良かった!!」


この言葉をいただけて
感極まり、涙が出そうになりました


みんなが悔いのないパフォーマンスを
することができて、本当によかったです


画像



残り6試合は
メンバー全員で、更に磨きのかかった
パフォーマンスをお届けします



毎年、この時期になると
「最後」という言葉が多く出てきますが


最後の最後、その瞬間まで
私たちのパワーが
ナゴヤドーム全体に伝わるよう
16人で頑張っていきます



最後の最後まで
応援をよろしくお願いします!





最後に宣伝です!(笑)


今年も、あの
チアドラフェイスタオル
そして
チアドラハンドタオル


が販売開始されました!



ドラゴンズオンラインショップで
注文ができます



昨シーズン好評だったこのタオル!
ぜひぜひゲットしちゃってくださいねー

画像

(写真はチアドラゴンズ2015のものです)



今日のブログ担当は
なつりんでしたー










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 62
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【チアドラゴンズ2016ブログ】夏休み、最高の締めくくり! Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる