Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ公式ブログ

zoom RSS 【チアドラゴンズ2016ブログ】勝利でベイスターズ3連戦がスタート!!

<<   作成日時 : 2016/08/20 04:03   >>

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさんこんばんは

今日のブログ担当はれなです


ナゴヤドームでは今日から
ベイスターズ3連戦がスタート!


出勤するとチアドラメンバー
大喜びなことが


まりなが家から梨をカットして
持ってきてくれたんです\(^^)/

フルーツ大好きな
チアドラは大喜び


甘くてすっごくおいしかった?

今日は梨パワーで頑張りました(笑)

画像


そのパワーが選手にも
伝わったのかな!??(笑)

試合も2−0でドラゴンズの勝利


先発のジョーダン投手は
5奪三振とベイスターズの打線を
無失点に抑え、
6回まで投げきった
ジョーダン投手に続いた
祖父江投手、岡田投手、
9回表には田島投手も登板し
3者連続三振!!!


攻撃では4回裏に
杉山選手のタイムリーで1点を先制

8回裏には堂上選手のヒットから
相手選手のエラーもあり、
貴重な追加点1点が入って2−0

気持ちのいい勝利でした


このまま明日からの
ベイスターズ戦勝ち続けて
欲しいですね



さぁ、最近ブログで紹介しているのは
チアドラ夏の思い出?2016

今日はこの3人に聞いてみました!
画像


りなさん

地元の仲良しメンバーで
京都へ行ってきました

チアドラメンバーのさなえが
抹茶好きだと有名ですが、
実は私も隠れ抹茶好きで
京都では抹茶のデザートを
食べまくりました??

私のオススメは
ジュヴァンセル 祇園店
というところの抹茶フォンデュです

京都へ行った際は是非
訪れてみてください(≧∇≦)



さなえ

まほさんと浴衣をきて
安城のお祭りへいってきましたぁ?☆

まほさんオススメの
ふわっふわのかき氷を食べて、
その他にもたくさん食べました(p*'v`*q)

我らのリーダーまほさんと
行けてとってもいい思い出でーす☆笑

また来年も一緒にいけたらいいな
って思いますヽ(*^ω^*)ノ


あかり

『花火』

浴衣を着て中津川の花火を
見にいきました♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

岐阜県民なのに初中津川でしたが、
とっても良いところでした

次行くときは栗きんとんが
食べたいなぁ♪♪♪



みんな夏を満喫してますね?


メンバー同士ほんとに仲良くて、
休みの日でも一緒に
遊びに行ったりしているメンバーも
多いんですよ(笑)


いつか予定が合えば16人全員で
どこか出かけられたらいいな?と
密かに思っているれなでした(笑)

画像


それではまた明日も
ナゴヤドームでお待ちしてます

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【チアドラゴンズ2016ブログ】勝利でベイスターズ3連戦がスタート!! Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる