Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ公式ブログ

zoom RSS 【チアドラゴンズ2016ブログ】ジャイアンツ戦3日目

<<   作成日時 : 2016/08/19 01:37   >>

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0






みなさんこんばんは\(^o^)/

今日のブログ担当はりなです



ジャイアンツ戦3日目!!


先発はルーキーの佐藤投手!!!


3回表に1点を取られますが、その裏に

平田選手がタイムリーヒット



2点を返し逆転に成功しますが



残念ながら試合は負けてしまいました、、



明日からはベイスターズ戦です

今日の悔しさを明日の勝利で
晴らしましょう




さて今日は「矢場とん」さんの
冠試合ということで
ぶぅちゃんがナゴヤドームを
盛り上げに来てくれました?



ぶぅちゃんはとっても元気で
待機中もずっと踊っていました



チアドラと写真もたくさん
撮ってくれたので
こちらにUPしますね?(≧∇≦)
画像







夏休みも後半に差し掛かりましたね




暑?い暑?い夏もあっという間!!


夏休みの後半というと、、


私は宿題に追われていた日々を
思い出します、、、


31日に徹夜で作品を仕上げたり、、(笑)

そんな思い出いっぱいの夏休み




同期でもある、まほリーダーは
そんな私の真逆!!(笑)



嫌なことは早く終わらせ
夏休み後半はずっと遊んでいたそうです?


さすがですっ(笑)



さぁ!!今日もチアドラコーナーへ
いっちゃいましょう




お題は「夏の思い出」


今日のメンバーはこちらの3人


画像


みゆ→海に行ってきました?


私は、泳げないので浮き輪は
必須アイテムです(笑)
シュノーケルをしていて
岩場に近付いたら浮き輪に穴が
(今年買ったばかりのスイカの浮き輪です)


空気が抜けてきてしまい一緒に
行っていた子に助けてもらいました(笑)


こんなハプニングもありましたが
とーーーっても楽しかったです


画像




あやか→今年の夏は同期のゆいと
1年目のしほと浴衣を着て
ラグーナ蒲郡の花火を
見に行きました\(^o^)/

すごく綺麗で感動しました☆

浴衣を着て花火は本当に最高です

画像



みき→友達とプールに行きました☆☆


6人乗りのスライダーに乗ったら、
私だけ水にのみこまれて
溺れかけました


その後4人乗りのスライダーでも
何故か私だけまた水にのみこまれて

また溺れかけました(笑)
大爆笑でした(笑)




お祭りに海にプール


みんな夏らしいことしてますね?!!


チアドラは泳げない子が意外と多いかも(笑)




みなさんはどんな夏をお過ごしですか??

熱中症には気をつけて
残りの夏も楽しみましょう



画像


りなでした(≧∇≦)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【チアドラゴンズ2016ブログ】ジャイアンツ戦3日目 Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる