Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ公式ブログ

zoom RSS 【チアドラゴンズ2016ブログ】勝ったぞーー!!

<<   作成日時 : 2016/08/18 00:13   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0




勝ちました
やりました



嬉しい!!!!!



同点で迎えた、8回表

又吉投手のナイスピッチングで
ピンチを切り抜け


8回裏!
高橋選手のタイムリーで勝ち越し!

笑顔が輝いていましたね!!


さらに大島選手のタイムリーで
1点を追加し


3-1で勝利しました



ヒーローインタビューでの
大島選手の


「試合がある限り、僕らは戦います」


という言葉に
涙が出そうになりました


1つ1つの試合を大切に
勝利を掴み取っていきましょう



明日の予告先発は
佐藤 優投手です


ナゴヤドームで
お待ちしています



さて、今日の試合は
OKB「大垣共立銀行」の冠試合
ということで

大垣共立銀行のマスコット
パディントンくんと

キッズチアチームのみんなが

私たちと一緒にナゴヤドームを
盛り上げてくれました


元気いっぱいのダンスを
ありがとうございましたーー

画像




最後にチアドラNEWS!



グラウンドでのオープニングダンスについて

お気付きの方も
いらっしゃるかもしれませんが

最近、また、新しいポジションデビュー
をしているメンバーがいます!(笑)


昨日はしほ!
そして今日はあやか!


(ちなみに…私なつりも7月の後半に新ポジデビューしました 笑 )



新ポジの子がいる日の、出番前は
メンバー全員がソワソワしています (笑)


内先生が以前おっしゃっていたのですが
メンバーが1人違うだけでも
雰囲気がガラリと変わるそうです


毎試合、その日の出勤メンバーの
雰囲気を生かしながら
パフォーマンスをしていけると
いいなっ!と思いました



この6連戦
まだ新ポジを予定している
メンバーがいますので
ぜひぜひ、みなさん
楽しみにしておいてくださいね?


画像



最終戦に向けて
さらにダンスに磨きをかけていきます!!



ご期待ください



それでは!
なつりんでした

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【チアドラゴンズ2016ブログ】勝ったぞーー!! Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる