Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ公式ブログ

zoom RSS 【チアドラゴンズ2016ブログ】6連戦!

<<   作成日時 : 2016/08/16 22:47   >>

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさんこんばんは


今日のブログ担当は
リーダーまほです(^^)




今日から6連戦が始まりました


初日の今日はLAWSONさんの
冠試合ということで
ポンタくんが一緒に
ナゴヤドームを
盛り上げてくれました



まんまるでぷっくらしてて
とっても可愛い

パオロンとのパフォーマンスも
癒されました(笑)

画像





可愛いと言えば
大人気のドアラ



今日はひねりありの
バック転を成功


ドアラはバック転を飛ぶ前に
両手を重ねて、
体操選手のような
ポーズをとるのですが

今日はそのポーズを少し
長めにとっていたので
バック転が成功するのでは
ないかなーと密かに
思ってました(笑)


見事、素敵なバック転を
見せてくれました


明日もドアラに期待ですね(笑)
画像



最後はチアドラコーナー

前回のお題
《試合に必ず持ってくるもの》
の紹介が終わったので

今日のお題は
学生も夏休み
真っ只中ということで

《夏の思い出》を
メンバーにきいてみたいと
思います

紹介するメンバーは
れな、まりな、せりなです*\(^o^)/*



れな→BBQ
夏休みはたくさん
BBQをしました
この間のお休みには
まほさん、りなさん、2015のゆいぽも一緒に岐阜の川で
BBQやってすっごく
楽しかったです\(^^)/

お肉も好きなんですが、
いつもBBQで食べる
じゃがバターが大好きで
この間もたくさん
食べちゃいました(笑)




まりな→お祭り
お祭りに2回行きました!
長良川と川辺の花火です(*^◯^*)
浴衣を来て、屋台で大好きな
唐揚げとベビーカステラを
食べました??

川辺の花火では
今年で川辺町合併60周年を
迎えていたので
盛大に行われました!!
とっても綺麗でした



せりな→海
夏休み入って海に
行ってきました!!
やっぱり夏と言えば
海ですよね!!
ひっくり返され海水を
飲んじゃったりしたのですが…
去年海には行けなかったので
久々の海はとっても
楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
来年も絶対に行きたいです

画像




チアドラゴンズは
お休みの日もアクティブです(笑)


れなの紹介にあったように
この間、私もBBQをしたのですが
まほとれなだけすごく
蚊にさされてしまって
体のあちらこちらが
かゆいかゆい(笑)


皆さんも夏の蚊にさされには
注意してくださいね



今日の試合は残念ながら
負けてしまいましたが、
6連戦は始まったばかり!!

明日は勝利といきましょう!!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【チアドラゴンズ2016ブログ】6連戦! Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる