Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ公式ブログ

zoom RSS 【チアドラゴンズ2016ブログ】ラスト!昇竜2016!!!!

<<   作成日時 : 2016/08/11 23:39   >>

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0




夏休みをいかがお過ごしですか


今日は「山の日」
今年から新たに加わった“祝日“です



そんな今日
ナゴヤドームは青く染まりました


『昇竜2016』

画像


今シーズンは
4日間開催されましたが
本日が最終日


チアドラゴンズも昇竜dayに合わせ
久しぶりの全員出勤でした



オープニングダンスも
いつも以上に気合十分


最近はダンス中に
みんなで声をかけ合い
さらに息のあったパフォーマンスができるよう
心がけています



そして、今日の試合
私たちと一緒にグラウンドを
盛り上げてくれたのは


栄中日文化センターの
チアドラキッズのみんな



キッズ&ガールズのみんなと一緒に
広いナゴヤドームで
360度、全てのお客様に
私たちのパワーが伝わるよう
ホーム最終戦まで頑張っていきます!!



次回のナゴヤドームでの試合は
8月16日(火)のジャイアンツ戦


この日から
ジャイアンツ戦→ベイスターズ戦
真夏の6連戦です


みなさまに会えるのを
楽しみにしています



そしてそして
もちろんビジターの応援も


明日から京セラドームで
タイガース戦です


我らのアイドル(笑)
ドアラさんも京セラドームに
遠征するそうでーす!!

画像


私たちの分も
しっかり応援してきてもらいましょう


そして私たちも
名古屋からエールを
送りましょーう


よろしくお願いします!!



今日のブログ担当は
なつりんでした

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【チアドラゴンズ2016ブログ】ラスト!昇竜2016!!!! Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる