Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ公式ブログ

zoom RSS 【チアドラゴンズ2016ブログ】スワローズ戦2日目!!

<<   作成日時 : 2016/08/11 02:19   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさんこんばんは

今日はスワローズ戦2日目!
ブログ担当はれなです


いつも試合前に
1ゲート横でグリーティングを
やらせて頂いているんですが、
少し早くお盆休みに入られた方など
普段なかなかグリーティングに
来るのが難しい方も
来てくださっていて
お会い出来たのが嬉しかったです

まだ8月の試合もたくさんあるので
是非会いに来てください\(^^)/

お待ちしてます



今日一緒にナゴヤドームを
盛り上げてくれたチアドラキッズは
一宮教室のみんな

画像


踊りながらキッズの子達が
元気に踊っている姿を見ると
私達も負けられない!
頑張らなきゃ!と
いつも元気をもらいます




そして今日もこのコーナー☆
チアドラの普段から
持ち歩いているもの!


紹介するのは
あやか、しほの2人

画像



あやかはミニオンの携帯ケースです!

ミニオンが大好きなので
携帯ケースもミニオンにして
持ち歩いてます

ズボンのところが
デニム生地でできているので
とてもお気に入りです


あやかの机の上を見ると
ミニオンがたくさんいます(笑)

目標や反省を書いてるのも
ミニオンの大きなメモ帳で
ほんとに好きなのが
伝わってきます(笑)


しほはポーチ

これは、いつどんな時でも
絶対に持ち歩くもので
主に携帯を入れます☆

(携帯に限らずすぐなにか何処かに
おいて忘れてしまうので…笑)

斜めがけの小さいカバンをしていたら、
私かも?!?(^∇^)

※たまに欲張って携帯と大好きなチョコを入れるとチャックがしまりません。


すぐ携帯をどこかに
置いてきてしまうのは
しっかり者のしほのイメージからは
意外でした

北陸遠征に行った時も
ずっとこのポーチ持ってました(笑)



メンバーの必需品を
紹介してきましたが
人それぞれ個性が出ていますよね?


最近では暑い日が続いているので
熱中症対策として塩分チャージや、
日焼け対策の日傘、
日焼け止めを持ってる
メンバーはかなり多かったです


皆さんもナゴヤドームに
いらっしゃる際、
ドーム内は涼しいですが
しっかり水分をとって
熱中症にならないように
気をつけて下さいね!

画像




そしてそして明日は!!!

昇竜2016第4弾

来場者の方全員に
昇竜レプリカユニホームと
ジェット風船が配布されます


今シーズン最後の昇竜DAY

私達と一緒に
ブルーのユニホームを着て
ドラゴンズを応援しましょう\(^^)/


明日こそ勝つぞ?!
頑張れドラゴンズ

れなでした


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【チアドラゴンズ2016ブログ】スワローズ戦2日目!! Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる