Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ公式ブログ

zoom RSS 【チアドラゴンズ2016ブログ】サークルKサンクススポンサー試合!!

<<   作成日時 : 2016/08/03 23:13   >>

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさんこんばんは


今日のブログ担当は
リーダーまほです



今日はジャイアンツ戦2日目




そして、今日の試合は
サークルKサンクスさんが
スポンサー



ナゴヤドームへ入場された
先着20000人の方に
サークルKサンクスの
濃厚焼きチーズタルト
1個引き換え券が配られました

画像





チアドラゴンズは
このチーズタルトが
大好きなので
16時からのお出迎えの時に
お客さんの持っている
引き換え券の紙をみた時は
メンバーみんな
「いいなーいいなー」なんて
言ってました(笑)



私もこのチーズタルトを
食べたことがありますが
そとのタルトはサクサク!!
中のチーズはとっても濃厚!!
で美味しいので、
この引き換え券を
お持ちの方は
是非食べてみてください




さてさて今日も
チアドラコーナー
やっちゃいますよ



お題は
《必ず試合に持ってくる私の必需品》です



紹介するメンバーは
みゆ、せりな、みきです




みゆ→爪切り
ネイルをしていて爪が長いので
爪が折れて衣装に
引っかかったりしても
嫌なので、いつでも
すぐに切れるように
持ち歩いています*\(^o^)/*


↑ちなみにみゆは
ネイルを自分で
やっているんですよ

メンバーの爪をネイルして
あげるほど、上手で
とっても器用なんです




せりな→筆記用具
パフォーマンスでの反省や
ポジション確認などを
メモするために必ず持ってます*\(^o^)/*


ハサミやネームペンも
ふと使う事があるので
装備しています!!!
使っている筆箱やペンなどは
メロメロの
マイメロちゃんだらけです



みき→お菓子の入ったインコポーチ
お家でこのポーチとそっくりな
インコを飼っています笑

ステージ前にチョコを食べると
パワーが出る気がするので
いつも出勤する時は
このインコちゃんに
チョコを入れて持ってきます

あと、可愛いのでわざと
机の上に見えるように
置いて見てます笑(((o(*゚▽゚*)o)))

画像



メンバーそれぞれの私物には
いろんな意味があるんだなーと
改めて感じました(笑)

次の紹介もお楽しみに


ドラゴンズ、5日金曜日からは
ベイスターズ戦!!

ドラゴンズの勝利を願って
名古屋からエールを届けましょう

Goドラゴンズ

画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【チアドラゴンズ2016ブログ】サークルKサンクススポンサー試合!! Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる