Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ公式ブログ

zoom RSS 【チアドラゴンズ2016ブログ】強竜打線が止まらない!!!!!

<<   作成日時 : 2016/08/31 07:38   >>

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0


みんなさんこんにちは
今日のブログ担当はりなです





どらほーーーー(≧∇≦)



強竜打線が止まらなかったー!!!!



ドラゴンズ、タイガースに勝ちましたー




ではでは試合を振り返っていきましょう


今日は初回からビックイニングに
なりました!!!


杉山選手の満塁ホームラン!!!

打者一巡の猛攻で7点を先制!!


7回裏には堂上選手と杉山選手の
タイムリーヒットで2点を追加!!



見事9-3でドラゴンズの勝利です\(^o^)/



勝つってこんなに楽しいっ!!
こんなに嬉しいっ!!

ドラゴンズの勝利をファンの皆さんと

喜べることが本当に幸せです


明日も勝ってタイガースに
2連勝といきましょう(≧∇≦)





さあっ!!そんな中、
チアドラゴンズは11人バージョンの
オープニングダンスが
今日で残り2回となってしまいました




オープニングダンスはメンバーや
ポジションが変わるだけで
見え方が本当に変わるんです!!



ナゴヤドームにみえる、お客様は毎回違う。

ということは私たちのオープニングダンスを
見て下さっている方も毎回違う。

なのでいつでもどんなときでも
最高なパフォーマンスを披露できるよう、
終わった後は毎回ビデオを見てチェックし、
反省会をしています!!




今の自分に満足せず常に上を目指し、

とことん追求をしていく!!
後半になるにつれ、メンバーみんなが


高い意識をもててると思います




明日はラストの11人バージョンです!!

是非ナゴヤドームまで私たちの
オープニングダンスを観に来てください!!

お待ちしております

画像



そしてそして、、ドアラさん!!


今日もひねりありのバック転、、、



大成功で???す(≧∇≦)



毎回ドキドキしながら、
バック転の花道を作り
「がんばれーーー!!」と
チアドラゴンズ大きな声で叫んでます(笑)


成功したときの私たちの喜びは半端ない


残りの試合もたくさん成功しますよ?に☆
画像



8月も残すところ2日!!
長いよう短い夏休みも明日で終わりです

あっという間です?



それではこのコーナーへ
行っちゃいましょう!!!



チアドラコーナー

☆夏の思い出☆

メンバーはこの3人



画像



まほ
私は甘い物が大好きで今年の夏はたくさん甘い物を食べにいきました!
その中でも桃をまるまる1個使った桃パフェが人生で食べたパフェの中で1番、美味しかったです!!

まい
夏の思い出はずーっと行きたいと思ってた西尾市にある、たらそカフェというところに行ってきたことです\( ?o? )/
目の前に海が見えるテラス席で優雅に海を眺めながらランチ(^◇^)!! 眺めも良くて料理も美味しくて、オススメです(^◇^)


ゆい
今年はあやかとしほとBBQをしたり♪浴衣を着て花火を見に行って、その後に手持ち花火をしました(^○^)♪
ちなみに私は線香花火が好きです(*≧∀≦*)☆




まほは本当に甘いものが大好きなんです(笑)
冷たい物も好きなのでこの人は
なんでも凍らせてしまいます(笑)



まいのたらそカフェというところ、是非行ってみたいですね?



ゆいも充実した夏を過ごせたみたいでよかったです\(^o^)/





皆さんはどんな夏を過ごされましたか?




楽しい時間はあっという間なので、
1日1日を大切に、、、
今ある幸せを噛み締めながら
過ごしていきたいと思います



りなでした\(^o^)/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【チアドラゴンズ2016ブログ】強竜打線が止まらない!!!!! Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる