Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」

アクセスカウンタ

中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム
中日ドラゴンズ公式ブログ

zoom RSS 【チアドラゴンズ2016ブログ】バンバンバルーン!!

<<   作成日時 : 2016/08/28 20:39   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさんこんばんは


今日のブログ担当は
リーダーまほです*\(^o^)/*



今日はブルーサマーシリーズ2016
3日目



来場者全員にバンバンバルーンが
配られました
画像






試合前には
大島選手、サイクル安打
岩瀬選手、900試合登板
吉見選手、1000投球回
の表彰式が行われました

画像




3選手とも益々の
ご活躍を期待したいです




表彰式の後は
オープニングパフォーマンス!!

今日は桃花台、ぎふ、岡崎、
鳴海、高蔵寺、犬山
中日文化センターの
チアドラガールズたちが
一緒に盛り上げてくれましたー

画像




他にも昨日に引き続き、
スラィリーが
3回裏、5回裏で
パフォーマンスを
してくれました


カープファンからの
スラィリーの人気は
すごいです!!(笑)



7回裏のドアラの
バック転タイムでは
一緒にドアラの応援をしてくれて

ドアラもひねりありの
バック転をなんとか成功



花道体験もあったので、
成功できてよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))





今日はバンバンバルーンが
配られたということで
ナゴヤドームが
「バンバン」という音が
鳴り響いてて、
とても一体感がありました



ファンの熱い応援が選手に
届いたのでしょう!!
カープ戦3日目
7対5でドラゴンズが勝利



6回表カープに1点先制されましたが、
この裏、森野選手の
中前タイムリーで
2点を返し逆転



その後もドラゴンズ打線が続き
堂上選手が
レフトスタンドへ
満塁ホームラン



チアドラゴンズも
大声で喜んでしまいました(笑)


メンバー同士、
ハイタッチしたりして
待機中もとても大盛りあがり



最終回では、
ドラゴンズが勝利できるよう
みんなでお祈りしてました


ファンの皆さんとの
勝ちドラもとても
楽しかったです!!



次の試合は火曜日、
ナゴヤドームでタイガース戦


このままの勢いで
ドラゴンズを勝利に
導きましょう!!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【チアドラゴンズ2016ブログ】バンバンバルーン!! Dragons中日ドラゴンズ-公式「球団ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる